まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

1日があっという間!玄関の写真♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

ブログを更新していない間に、YouTubeに2本も動画をアップしていました(✽ ゚д゚ ✽)

https://youtu.be/Kjo2laEE2RUf:id:taruto-rasuku_maaya:20210227183931j:image

https://youtu.be/Me1dnEicZZw
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210227183942j:image

どんどん時間が過ぎていく…!!

1日1日があっという間です(゜o゜;

 

昨日、楽天の鎌倉ドッグで注文したバンダナとスカーフが届きました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210227184332j:image

めちゃくちゃ可愛くないですか?!(*´ェ`*)

Taruちゃんがお洋服を着てくれなくなったので(頑なに腕を通すのを拒む!)犬服のかわりにバンダナとスカーフにしました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210227184610j:image

ふたりとも可愛いヽ(=´▽`=)ノ

このバンダナ&スカーフを参考に手作りしてみたいなぁと思いましたが、そんな時間はあるのかどうか…^^;

でも犬服は難しそうですが、これだったら作れそうですよね☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210227184739j:image

時間がある時に挑戦してみたいなぁ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210227184844j:image

お洋服は虫対策や防寒対策になりますが、スカーフ&バンダナは完全にオシャレのみ…(笑)

でも首元に飾りがあるだけで、華やかになって可愛いです(*´ω`*)

 

YouTubeにちょこっと載せましたが、内祝いでいただいたカタログギフトから選んだ子ども用のハンガーラック♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210227185200j:image

楽天にも同じ商品が売っていました☺

お洋服は全部アプレレクールです。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210227194416j:image

カタログギフトって、わくわくしませんか?(*^^*)

私、選ぶのが大好きなんですヽ(=´▽`=)ノ

毎日ペラペラめくって、「どれにしよう?これにしよう?」とあれこれ考えながら選ぶのが楽しくて…☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210227194447j:image 

今はポストに入れなくても、スマホで注文できるので楽ですよね(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210227194926j:image

このポスターは、母がナチュールビーという雑貨屋さんで買ってきてくれました♪

可愛いポスターですよね(*´ω`*)f:id:taruto-rasuku_maaya:20210227195015j:image

これは、あーくんのお誕生日の写真で使った手作りのクレイケーキ。

玄関に飾っています♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210227195055j:image

でも、玄関にいろいろ飾りすぎてごちゃごちゃして見えるんです(TOT)

もう少しスッキリさせたいなぁ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210227195140j:image

今日は、TaruちゃんとRasuくんと夜のお散歩を楽しみました(*´ェ`*)

Taruちゃんだけ、すぐ帰りましたけどね(笑)

(Taruちゃんはパパに足を洗ってもらいました。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210227195209j:image

それから、私とRasuくんとふたりっきりでお散歩♪

今日は寒くなくてお散歩しやすかったです☺

そして、Rasuくんは昨日今日とマーキングしてないんです!!!ヽ(=´▽`=)ノ

Rasuくん、その調子だ〜!!!

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング