まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

初スリーショット?!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は昨日と違って、比較的動ける1日でした!!(*´ェ`*)

昨日ゆっくり過ごしたからかな?

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200402142822j:image

ただ、夜はあんまり寝られず…^^;

今日の深夜0時〜朝10時ぐらいまで、見事に一時間おきに起きるあーくんのお世話を、寝ぼけながら頑張りました(笑)

なので、そんなに眠れた感覚はないのですが、今日は目が冴えています!!

短時間で熟睡する術を身につけたのかもしれません(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200402143449j:image

ちなみに、私の弟も全然寝ないタイプの赤ちゃんで、夜中一時間おきに起きていたそうです(;´Д`)

昨日父の親戚と電話する機会があったのですが、あーくんは私の弟に似ていると言われて(私の親戚や、パパの家族にも同じことを言われる。笑)顔も性格も似てたらどうしよう?!と思いました(笑)←弟に失礼?!

(↓ティピーテントのクッション、洗濯中。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200402144544j:image

今日も朝からぐすぐずだったので、Taruちゃんたちのお庭散策中にお庭を見せると、ご機嫌さんになりました♪

(↓今、おでこの皮むけ中で額がすごいことになってます。泣)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200402144929j:image

こうやって膝の上に座らせて、お庭を見せたのは初めてです!!

今生後2ヶ月半ですが、首が少しずつ座りはじめているので、こういう姿勢ができるようになりました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200402150211j:image

Rasuくんは、あーくんに興味津々(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200402150439j:image

そして、たぶん今日初めて、あーくんがRasuくんを認識したように思います!!

(↓あーくんがRasuくんの方を見てる?!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200402150603j:image

「いつもワンワン吠えてる子って、この子?」って感じでしょうか(笑)

今まで鳴き声を聞いたことはあっても、TaruちゃんとRasuくんの姿を見たことはなかったと思うので…!

あーくんにとっては、初対面だったかな?☺

そして、初スリーショットも撮れました!!f:id:taruto-rasuku_maaya:20200402150839j:image

↑誰もカメラを見ていませんが…(笑)

一応、スリーショットですよね?(笑)

あーくんが座れるようになったら、いろんな写真が撮れるようになると思うと楽しみです(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200402151019j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング