まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

愛おしい存在

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

一昨日のお散歩風景をYouTubeにアップしました!!

(↓この顔見ると、元気出る!笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200331232709j:image

Rasuくんのハイテンションぶりや、お家に入りたがらない珍しいTaruちゃんが見られます(*´艸`*)

https://youtu.be/5J4fhLc729k

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200331153413j:image

「前のお散歩は、いつだったっけ…」と、ブログを振り返ってみると、1月3日でした!!

なので、約3カ月ぶりです(✽ ゚д゚ ✽)

3カ月ぶりのお散歩と、おそらく半年ぶりぐらいの手作りごはん(トッピングではなく、ドッグフードなしの手作りごはん)で、ちょっぴり特別な1日でした♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200331232656j:image

元々、私の妊娠&出産の関係で、お散歩に行くことができなかったのですが、今度はコロナウイルスの影響で、気軽に外出できなくなってしまいました…。

今回のお散歩では、ご近所さん一人とすれ違っただけで、あとは誰とも会いませんでしたが…。

家のまわりが田んぼだらけなので、誰かとすれ違う機会は少ないのですが、それでも0ではないので注意しないといけないですね(T_T)

 

コロナウイルス、他人事ではありません。

 

そんな世の中になってしまったことが悲しいですが、TaruちゃんとRasuくんはいつも通り元気いっぱい!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200331232944j:image

ふたりを見ていると、元気が出るし、癒されるし、幸せな気持ちになるし、心が安らぎます。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200331233300j:image

全てが愛おしいです…(;O;)

わんちゃんって、何でこんなに可愛いんですかね…(〃ω〃)

 

ちなみにあーくんは、昨日から今日にかけて全っっっ然寝てくれず、私は今とても眠いです(;´Д`)

それなのに、なぜYouTubeに動画をアップできたかと言うと、今日母が来てくれたからです!!

私の救世主…、ばあば!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200331233530j:image

今日は本当に疲れてしまったので、今までずっと買うのを躊躇っていた、電動のベビーラックを買うことにしました(T_T)

まだ商品は決めていませんが、絶対絶対買います(´;ω;`)

パパと決意しました…。 

 

寝てくれる日は、本当にぐっすり寝てくれるのですが、ダメな日はダメですね(/_;)

一昨日はよく寝てくれたのになぁ。

(なので、Taruちゃんたちのお散歩に行くこともできたし、手作りごはんも作れたのです。)

 

なんとなくですが、あーくんは活発な男の子のような気がします(笑)

まぁ…、、元気が一番ですね☺

ありがたいことです。

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング