まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

動画作るぞー♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

一昨日と昨日、2日連続で母が来てくれました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200409153606j:image

とても暖かかったので、本当はみんなでお散歩に出掛けたかったのですが、大人しくお家にいることにしました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200409153909j:image

picosweet(アプリ)のテンプレートが可愛い(*ノェノ)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200409220122j:image

ついつい加工したくなっちゃいやす♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200409220239j:image

そして、一昨日撮影した動画はこちらです↓

https://youtu.be/ByDYNnDs2EU
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200409171010j:image

この日は一緒にお庭に出て、TaruちゃんとRasuくんとのんびり過ごしました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200409172946j:image

こんな世の中だからこそ、観ている方が少しでも穏やかな気持ちになってくれたらなぁ…という思いで作りました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200409173351j:image

TaruちゃんとRasuくんの癒しパワーはすごいですよ☺

みなさんにも届いてほしいです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200409173604j:image

お庭では、終始Taruちゃんが元気ないように見えますが、おまけ動画を観ていただければ元気なのが分かると思います(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200409173749j:image

Rasuくんは、お庭でたくさん走り回って、良い運動になったかな?と思います(*´ω`*)

(↓このRasuくんかわいい。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200409214740j:image
あーくんは、なんと昨日も!!!

朝まで一度も起きずにぐっすり眠ってくれました〜(´;ω;`)

2日連続、夜中のミルクなしです!!

とても嬉しい…(;O;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200409220646j:image

あーくんが寝てくれるようになったのは、成長もあると思いますが、ベビーラックの影響も少なからずあると思います。

ベビーラックのおかげで、本っっっ当に昼間よく寝てくれるようになったんですよね…(;_;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200409220037j:image

ただ、寝るようになったというか、ぐずることがなくなった…という方が正しいのかもしれません。

起きてる時は起きてるけど、(メリーを見たり、指しゃぶりをしたり、話しかけると笑ったり。)眠い時はしっかり寝てくれるようになった!って、感じです☺

それで昼間に睡眠のサイクルが身についたのか、夜もしっかり寝てくれるようになったのかな?と思います。

んー、実際のところよく分かりませんが…私はベビーラックに感謝しています(ノД`)

(↓Taruちゃん、バッチリカメラ目線♪)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200409220919j:image

この調子で、あーくんがたくさん寝てくれれば、私の睡眠不足も解消されて、TaruちゃんとRasuくんの動画がたくさん作れそうです☺

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング