まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

3COINSと散歩と手作りごはんとダイエット!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、朝から夜まで一日カメラを回しました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200908214255j:image

また編集して、YouTubeにアップする予定ですヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200908214511j:image

昨日、3COINSでゲットしたクッションカバー!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200908214536j:image

可愛くないですか?(*´ェ`*)

これで1枚300円ってお買い得ですよね!

他にも買いたいものがあったのですが、売り切れていました(;_:)

また入荷するかなぁ(ToT)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200908214740j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200908214802j:image

今日は涼しかったので、あーくんを抱っこして、TaruちゃんとRasuくんとお散歩に行きました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200908214845j:image

あー…のどかだー(笑)

適当にパシャパシャ撮っていたら、意外と良い写真が取れました(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200908215004j:image

TaruちゃんとRasuくんとお散歩する時、何が大変ってうんちを拾う時です(笑)

あと手が2つほしいって思います(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200908215203j:image
わんこ2匹+赤ちゃん1人に対して、大人2人は必要ですね(T_T)

でも、うんちをしなければ、ただ歩くだけなので全然大丈夫です☺

うんちの時、あたふたするだけ…(*>_<*)ノ
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200908215437j:image
お散歩後は、あーくんがお昼寝中に、TaruちゃんとRasuくんとたくさん遊びました(*´ェ`*)


今日の夜ごはんは、手作りごはんヽ(=´▽`=)ノ
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200908220525j:image
あーくんの離乳食を作った時に余った材料で、作りました(*´∀`)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200908220716j:image

ふたりとも完食(*´ω`*)

またあーくんの離乳食作りの時に、Taruちゃんたちのごはんも作りたいと思います!!
(↓あーくんも完食でした♪)f:id:taruto-rasuku_maaya:20200908221108j:image


前回のブログで、ダイエットのことを書きましたが、みなさん普段から食べるものに気をつけているんですねΣ(゚Д゚)
私は、好きなものを好きなだけ食べて、のうのうと生きていました、この32年間…(ToT)

お恥ずかしい…(´;ω;`)

 

なかやまきんに君のYouTubeがおすすめということで観てみたら、とても面白かったです(*^^*)

しかも、ためになる情報ばっかり!!!

なかやまきんに君の動画で、勉強しようと思います\(^o^)/

 

最後は…Rasuくん!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200908221514j:image

まーた、変な座り方…(;´Д`)(笑)

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング