まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

固まるRasuくんと、adidasなTaruちゃん。笑

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

夜な夜な模様替えをしていたら、こんな時間になってしまいました。(深夜0時半)

あっっっっという間に時間が過ぎてしまいますね^^;

まだいろんなところを見直したいのですが、もう体力の限界なので、今日はここまでにしたいと思います(笑)

 

そして、今日はYouTubeに動画をアップしました!!

https://youtu.be/980UAcJPpZ0
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201007003929j:image

このRasuくん、本当に面白かったです(笑)

朝起きて、Rasuくんに「ラック、おはよう!」と声を掛けた瞬間!!

目が合った瞬間!!!

サッと逃げて行ったんです^^;

もう、ここからカメラを回しておきたかったぐらい!!!(笑)

Rasuくんの様子が変なことに気付き、慌ててカメラを回しました(笑)

 

きっと朝起きて、寝室からリビングに下りてくる時に、中二階でトイレをしてしまったんでしょうね^^;

ウンチ、柔らかかったので!(笑)

本当にしたばかりだったんだろうなぁ(;^ω^)

(気付かず放置されたウンチって、すごく固くなりますよね。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201007005411j:image

Rasuくんが置物みたいに固まっているシーンは、これでもかなーーりカットしたんです!!

同じシーンが続いてもつまらないかな?と思って…!!

でもカットしなくても良かったかな(^_^;)

それぐらい、固まるRasuくんは可愛かったです(笑)

(↓今日は、インテリアに大変身。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201007004647j:image

 

今日は洗濯物を畳んでいたら、Taruちゃんたちが近くにいたので少しイタズラしちゃいました(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201007005715j:image

Taruちゃんって、服や布を背中に掛けても全く抵抗しないんですよね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201007005809j:image

パパの服を掛けても、この通り!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201007005857j:image

「それが何?どうしたの?」って感じでしょうか(笑)

不思議そうにママの顔を見つめてきます。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201007005951j:image

そして、後ろ姿も撮れました!(笑)

adidas似合ってる!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

Taruちゃんかっこいい!!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201007010020j:image

たくさん写真を撮っちゃいました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201007010046j:image

どのTaruちゃんも素敵です(*´ω`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201007005616j:image

そして、Rasuくんの背中に掛けようとすると…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201007010341j:image

はい…。

予想通り、めちゃくちゃ抵抗されました(笑)(笑)(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201007010413j:image

そして…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201007010429j:image

リビングに逃げて行きました(笑)

こうも違うものなのか…!

本当にTaruちゃんとRasuくんは、全てにおいて正反対です!!!

面白いですね(*´ω`*)

 

その後、あーくんの朝寝の時間になったので、ゴロゴロしてるところを撮っていたら…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201007010541j:image

TaruちゃんとRasuくんに、めっちゃ見られてました!!(笑)

いつもこうやって、私のことを見てるんだろうなぁ。

あぁ可愛い(´;ω;`)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング