まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

玄関のインテリア♪可愛い髪飾り♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日、ふと気付いたらTaruちゃんたちがリビングにいない!!!

と思ったら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201005160930j:image

ふたりとも中二階にいました(笑)

ふたりして、同じ部屋にいるのは珍しい!!!

そういえばTaruちゃんは、昔から中二階が好きだったね☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201005161027j:image

実は最近まで中二階のドアを閉めていたのですが(Rasuくんがイタズラをするし、うんちをするから。笑)模様替えをきっかけに開放するようになりました♪

ですが、相変わらずうんちはします(-_-;)

(↓この写真に写っている、茶色と緑のマットに必ずします。泣。3COINSのマット。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201005161445j:image

でも、決まったところでしてくれるので掃除は楽です(笑)

もうこのマットは、最終的に処分するのでいっか!!!という気持ちでいます(´;ω;`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201005161829j:image

Taruちゃんは、中二階では絶対トイレの失敗はしません。

さすがです!!!

微妙な変化ですが、ベッドの後ろに置いていた長座布団を裏表反対にしてみました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201005161922j:image

裏側の方がくすみカラーで可愛かったからです♪

(↓以前は、こう!)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201005162107j:image

(↓今は、こう!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201005162144j:image

今の方が、部屋に馴染むような気がします☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201005162220j:image

水色の壁紙をくすんだカラーに塗り直したいと、昨日のブログで書いたのですが…

コメントにもいただいた通り、水色の壁紙は子どもらしい雰囲気で、あーくんにはピッタリですよね。

やっぱり水色の壁紙に合うようなインテリアにした方がいいのかな(TT)

悩みます!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201005162511j:image

そして、電子ピアノがなくなって、我が家の玄関はこんな感じになりました!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201005162546j:image

前もこんな感じだったような…(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201005162635j:image

やっぱり水色と木って合いますね。

私好みです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201005162731j:image

玄関はstudio CLIP率が高いような気がします。

ボタン柄?の小さな椅子は、買うまで1年ぐらい迷いました(笑)

(そこまで高くないのに。笑。いくらだったかな^^;)

studio CLIPに行く度に「かわいい!ほしい!やっぱりやめる!」を繰り返して、結局買いました!

1年も可愛いと思い続けるなんて、絶対買って後悔しないでしょ!と思って!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201005163337j:image

結果、後悔していませんが、飾る場所に悩んでいます(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201005163430j:image

studio CLIPは、買うまで悩むことが多いです!

やっぱりニトリよりは高いので!!(笑)

でも、どれもお気に入りです☺

 

昨日雑貨屋さんで、可愛い髪飾りを見つけました!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201005163619j:image

どっちを買おうか迷っていたら、母が「両方買ってあげる!」と言い、レジに持って行ってしまいました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201005163923j:image

すごーく可愛いです!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201005163959j:image

最近は、たまねぎヘアーばかり。

よくびっくりされるのですが、耳の黒い点は、ほくろです(笑)

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング