まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

え?!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は衝撃的な一コマが…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191027200907j:image

なんと!!!

Rasuくんがパパの顔の上に座っていました!!!(笑)

嘘でしょ?!?!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191027201035j:image

一応、左手で顔をガードしているので、直に座ってはいません(笑)

【パパの顔→手→Rasuくんのお尻】って感じで、手の上に座っているのですが…Σ(・∀・;)

最初見た時はびっくりしましたΣ(゚Д゚)!!

というか、パパも抵抗しないのがすごい!(笑)

わんこにとってお尻は弱点と聞きますが…本当なのでしょうか( •̀ㅁ•́;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191027202029j:image

Rasuくん、無防備すぎませんかー(;^ω^)

パパを信頼しているということかな?^^;

ママが名前を呼ぶと、移動してくれました(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191027202229j:image

ママが大笑いしていたので、Taruちゃんはキョトンとしています(✽ ゚д゚ ✽)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191027202509j:image

最終的には、お気に入りのビーズクッションに落ち着き、Taruちゃんがパパの上に移動していました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191027202647j:image

Rasuくんは、大好きな木の棒を持ちながらウトウトしていました。可愛い…☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191027202758j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191027202855j:image

今日は少し寒かったので、TaruちゃんとRasuくんもお洋服を着てもらいました(*´ω`*)

Taruちゃんは一昨年、Rasuくんは去年買ったお洋服です♪

今日、Taruちゃんたちの冬服を見返したらほとんど毛玉だらけで、着られるお洋服が全然なかったんですよー(/_;)

なので、早速楽天で注文しました(〃ω〃)

届くのが楽しみです(●´ω`●)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング