まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

昨日、退院しました!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

1月21日(火)、無事退院することができました(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200122222428j:image

ただ、帰ってからドタバタすぎて、昨日はブログを書く余裕がありませんでした(TдT)

↓散らかり放題のリビング(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200122222537j:image

そして、約一週間ぶりにTaruちゃんとRasuくんと再会しました〜。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200122222658j:image

動画を撮影したので、またYouTubeにアップしますね☺

いつになるか分かりませんが…(;´∀`)

1ヶ月後ぐらいかな?

 

帰宅してから、私もパパも動き回っていたので、Rasuくんは「どうしたんだろう?」という感じでウロチョロしていましたが、Taruちゃんはいつも通りティピーテントの中で寛いでいました(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200122223108j:image

さすがTaruちゃん!

マイペースだね(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200122223409j:image

そして、あーくんに興味津々でした♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200122223541j:image

Taruちゃんは犬見知りですが、人間は好きなので、Rasuくんが我が家に来た時より全然落ち着いていました☺

(というか、特にいつもと変わらない、穏やかなTaruちゃんでした。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200122223703j:image

Rasuくんは、あーくんが泣くと吠えていました!!

とにかくウロチョロしていて、落ち着きがなかったです。

Rasuくんは、初めて赤ちゃんを見るから不思議だよね…。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200122223954j:image

Taruちゃんは、ここまで小さな赤ちゃんは初めてですが、私の友達の赤ちゃんや子どもちゃんを見たことがあるので、落ち着いていましたね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200122224116j:image
Taruちゃんを迎えた頃、私の弟が小学校低学年だったので、特に子どもには慣れていると思います♪

ただRasuくんは、慣れていないんですよね。

というか、人間よりわんこの方が好きなんじゃないかな?と思います。

(↓早速、あーくんのガーゼで遊ぶRasuくん。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200122224218j:image

Rasuくんは本当に甘えんぼうさんで、私が座っていると必ず足の上に乗ってきます。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200122224904j:image

あーくんのミルクの時間は、必ずこのスタイルです(笑)

お留守番頑張ったもんね。

本当にありがとうね。

 

出産前は、「ブログは寝転がりながらでも書ける〜」と思っていたのですが、産後は睡眠不足なので寝転がるとすぐ寝てしまうので、難しいです(笑)

これからも、ぼちぼち書いていきたいと思います☺

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング