まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

久々のお洋服♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日のブログに書いた通り、今日も朝から模様替えしました(^^)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105184431j:image

(↓あーくんが気になるTaruちゃん♪)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105184518j:image

新しいダイニングマットを、ダイニングテーブルの下に敷いてみました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105184609j:image

うん!こっちの方がしっくりくる!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105190937j:image

そしてRasuくんですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105184843j:image

去年買ったお洋服を着せてみましたヽ(=´▽`=)ノ(笑)

昨日からヒーターの前を陣取っていたので、パパが火傷しないか心配していました^^;

そんなに寒いなら…と思って着せたのですが、初めはとても嫌がっていました(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105185447j:image

お洋服が苦手なRasuくん。

でもお洋服を着れば暖かいんだよー?!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105185707j:image

Rasuくんは、ボタンを引きちぎってしまうので、何もついていないシンプルなお洋服じゃないとダメなんです!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105185847j:image

これはInstagramで見つけた、ルームミルトロワというショップのお洋服♪

シンプルで可愛いですよね(^^)

今年も買いたくなってきたー(TT)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105190046j:image

Taruちゃんには、色違いの白があるのですが、今日は着せられませんでした(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105190144j:image

Rasuくんは嫌がっても無理矢理着せられますが←

Taruちゃんには絶対できません^^;

根に持ちそう…(;_;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105190247j:image

Taruちゃんの気分を見ながら、隙きをみて着させるしかないなぁ^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105190551j:image

Taruちゃんは、暑さにも寒さにも弱いので、冬はお洋服必須なんですよね。

寒さからの嘔吐や下痢を引き起こしてしまうので…。

今はまだ大丈夫かもしれませんが、これから寒くなってくるので心配です。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105190644j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105190653j:image

そして、今日もお散歩に行ってきました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105190922j:image

Rasuくん専用のお散歩コースが出来つつあります。

Taruちゃんのお散歩コースとは、比べ物にならないぐらいの長距離です(笑)

Taruちゃんの何十倍の距離なんだろう?!(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105191201j:image

Taruちゃんともお散歩しましたが、今日も一瞬で終わったので写真は撮れませんでした(;^ω^)

 

そして、パパが帰ってきてまったりモードなふたり♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105191238j:image

Taruちゃんに、お洋服を掛けてみました(笑)

あー着てほしいなぁ。

(↓ズボンのシミは、Taruちゃんのなめたあと)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201105191414j:image

「Taruちゃん!」と何度呼んでもこっちを見てくれなかったので悲しかったです(笑)

パパに夢中ですね( ;∀;)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング