まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

Rasuくん不調です。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日も朝から用事があったので、ふたりともお留守番。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190927183129j:image

私が準備をし始めると、ふたりとも大人しくなります。

Taruちゃんは、リビングの隅っこで寝ていました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190927183729j:image

パソコンのコードがめちゃくちゃ邪魔ですね…。

(ふたりともコードで遊んだりしないので、最近ずっとこのまま。笑)

ごめんねTaruちゃん。

 

お昼頃帰宅して、お庭散策タイムです♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190927183946j:image

今日も涼しいね☺️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190927184154j:image

Rasuくんは、トラクターに向かってたくさん吠えていました(¨;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190927184259j:image

家での無駄吠えは改善されつつありますが、外に出ると全然ダメです。

吠えまくりです…( ̄▽ ̄;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190927184413j:image

人にも物にも吠えるRasuくん…。

Taruちゃんは全然吠えないのにね…。

そして、なぜかリビングに戻ると、おしっこされました…Σ(゚Д゚)!!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190927184503j:image

何でよーーー(;ω;)

さっきお庭散策したじゃない!!(;´Д⊂)

めっっちゃくちゃ久しぶりに、おしっこされました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190927184650j:image

昨日、今日とお留守番だったから、寂しかったのかな。

何なんでしょう(;ω;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190927184800j:image

とりあえず、お庭で水洗いしました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190927184827j:image

そして、Rasuくんと距離を置きました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190927184853j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190927184943j:image

締め出されても、全く気にしていないRasuくん。

さすがです。

 

 

今日は、昨日買ったタルトを食べました☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190927185140j:image

私、タルト大好きなんです!!!

だから、Taruちゃんの名前もタルトなんですけどね(笑)

ちなみにラスクも好きですよ(*>ω<*)

 

夕方のお散歩後、乾いたラグを取り込んだら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190927185417j:image

またおしっこされちゃいましたーーー(;´Д⊂)

なんでーーーΣ(゚д゚lll)

さっき30分もお散歩したじゃない!!

今日のRasuくんは、不調です(;ω;)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング