まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

チャンネル登録してくれてたの?!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日はブログが書けませんでした(;ω;)

急な予定が入って、写真が全く撮れず…。

なので今日は、久しぶりにデジカメで撮影しました☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190929202729j:image

やっぱりデジカメはいいですね!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190929202914j:image

このデジカメ(SONYのサイバーショット)は、かれこれ8年ぐらい使っているので、そろそろ新しいのがほしいです。

(…ってずっと前から言ってるような…)

買うなら、増税前に買わなきゃですよね…Σ(゚Д゚)

あぁ、そんなすぐに決心つかないから無理だ…(;ω;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190929202941j:image

Taruちゃんは、ごはん粒をつけてキョトンとしていました(・_・)

可愛い…( 〃▽〃)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190929203309j:image

朝ごはん、美味しかったね♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190929203344j:image

最近は、涼しくなってきたのでお散歩率が高めですが、相変わらずお庭散策の時間も作っています。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190929203441j:image

もうそろそろ、お洋服を着る季節にもなってきたし、なんだか楽しみです♪

(我が家は、Taruちゃんが暑さに弱いので、夏は裸族です。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190929204338j:image

早速新しいお洋服が届いたので、またYouTubeやブログ、Instagramでお見せしますね☺️

早く開けたくてウズウズしています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190929204552j:image

今日は、朝から動画編集をして、YouTubeにアップしました♪

YouTubeで思い出しましたが、最近発覚したことがありまして…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190929205218j:image

どうやらパパ、タルトチャンネルのチャンネル登録をしてくれているみたいです!!(笑)

そして、動画もチェックしてるらしい…(笑)

普段からあまりYouTubeを観ないタイプなので、まさかチャンネル登録してくれているとは思わずビックリしました(✽ ゚д゚ ✽)!!

いつ観てるんだろう…(;^ω^)

でも、パパは少しシャイなところがあって、カメラを回すと途端に無口になるんですよね…^^;

リビングで大熱唱(音痴)するぐらい陽気なところもあるのですが…(笑)

YouTubeではお見せできなくて、残念です( •̀ㅁ•́;)

 

最後に……

Taruちゃんを抱っこしていたら、ヤキモチを妬いていたRasuくん(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190929210338j:image

上目遣いが可愛い…☺ 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング