まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

イタズラしかしない!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

一昨日、下痢と嘔吐をしてしまったTaruちゃんですが、今日は元気でした☺

ただ、写真がこれしかない!!(TдT)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200429230542j:image

なぜなら…、、、Taruちゃんはパパとずーーーっと一緒にいたからです^^;

昨日、パパが注文していた本棚が届き、今日は2階で組み立てていました!!

Taruちゃんはイタズラをしないので、作業の邪魔にならないのですが、Rasuくんはめちゃくちゃ邪魔をするのでパパに追い出されてしまいました(笑)

なので、ママ、あーくん、Rasuくんで和室で過ごしていたのですが…

とにかく…イタズラをしまくるんです、彼!!(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200429230712j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200429231149j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200429231202j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200429231222j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200429231233j:image

和室に入れて15分ぐらいは、イタズラしかしませんでした(笑)

じっとしてる時間がない!!(笑)

ただ、物に対してイタズラをするだけで、あーくんには何もしないRasuくん(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200429231410j:image

思う存分イタズラをして満足したのか、それからはとーーーっても大人しかったです(笑)

というか、寝ていました(-_-)zzz

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200429231433j:image

あーくんを寝かしつけてからは、Rasuくんとリビングで過ごしました♪

すぐ起きちゃいましたけどね^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200429231606j:image

あーくんは、本当にお昼寝をしなくなりました。

今日もトータル30分ぐらいしかお昼寝していません(´゚д゚`)

(↓昨日のあーくん)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200429231802j:image

そのかわり、夜7時〜9時にミルクを飲み終わったら、そこから爆睡。

何をしても起きません!!

Rasuくんが吠えても、オムツを替えても!!!(;^ω^)

そして、朝6時〜8時頃起きるといった感じです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200429232226j:image

生後3ヶ月半。

昼と夜の区別がだいぶついてきたように思います。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200429232550j:image

明日、パパの本棚と、模様替えした中二階の写真を撮って、ブログに載せようと思います☺

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング