まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

朝からやらかすRasuくん。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は早速、新しいラグの上でおしっこされました。(朝七時に撮影)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191001204426j:image

Rasuくん~(;ω;)(;ω;)(;ω;)

起きてすぐ、トイレでおしっこしてたじゃんー!!

はぁ…(ーдー)

しばらくおしっこされそうなので、落ち着いたら洗濯機で丸洗いしようと思います(¨;)

 

それからも、Rasuくんのイタズラは止まりません。

両面テープで遊んでいましたΣ(゚Д゚)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191001204750j:image

どこから持ってきたの?!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191001204930j:image

可愛い顔して、イタズラばかり。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191001205028j:image

本当に困ったちゃんです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191001205128j:image

一方Taruちゃんは…

いつも通り、階段で寛いでいました。f:id:taruto-rasuku_maaya:20191001205226j:image

Taruちゃんはイタズラしないもんね☺️

本当にお利口さんです♪

 

リビングに来たかと思うと、風で裏返ったラグの上で寛ぎ始めました(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191001205322j:image

Taruちゃん、そこ居心地いい?!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191001205450j:image

Rasuくんは、フカフカで気持ち良さそうだけど…(¨;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191001205511j:image

Taruちゃんは、たまに不思議なところで寛ぎます…(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191001205547j:image

まぁ、Taruちゃんがいいならいいんだけど…(;^∀^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191001205835j:image

ぐっすり眠っておりました( ̄q ̄)

 

Rasuくんは、昨日トリミングだったのです☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191001205927j:image

冬はアフロカットにしたくて伸ばそうと思ったのですが、まだまだ暑いのでいつも通りのカットにしちゃいました!

これは…冬までにアフロカットできるのか微妙ですね(^_^;)伸びるかなぁ…。

 

↓アフロカットの時のRasuくん☺️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191001210250j:image

こっちの方がRasuくんっぽい!!!!

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング