まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

昨日今日の話♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

パパに抱っこされて、嬉しそうなTaruちゃん☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200208233617j:image

肩までよじ登っています(笑)

ポーズが可愛い(*´艸`*)

Rasuくんを抱っこしても…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200208233723j:image

あんまり嬉しくなさそう(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200208233814j:image

構ってアピールはするのに、いざ抱っこすると反応がイマイチなRasuくん(笑)

ショボーンとしております。

 

昨日は、パパのお友達があーくんに会いに来ました(*^^*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200208234143j:image

今日もお客さんが来る予定です☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200208234307j:image

Rasuくんはお客さんが来ると吠えてしまいますが、私が抱っこすれば少しずつ吠えなくなってきました。

これを機に、お客さん慣れしてほしいです!!

Taruちゃんはインターホンの音で吠えてしまいますが、お客さんが家の中に入れば吠えません(*´ω`*)

むしろ嬉しそうに、しっぽフリフリして近付きます♪

なので、Taruちゃんが一人っ子の時は友達も呼びやすかったのですが…(;^ω^)

Rasuくんを迎えてからは、1度も友達を呼んでいません(笑)

オムツが卒業できたから、次はお客さんを克服しよう!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200209100834j:image

パパが、「育児頑張ってるから…」とお刺身を買ってきてくれました(*´Д`)

妊娠中は食べられなかったので、お刺身を食べられるだけで幸せ!

口の中でトロッと溶けて、めちゃくちゃ美味しかったです☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200209101222j:image

大好きないちごも、買ってきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

美味しいものを食べて、TaruちゃんRasuくんに癒されながら、あーくんのお世話頑張ります!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200209101444j:image

↓ミルクを終えて、みんなで寝ているところをパパが撮影しました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200209101551j:image

最近ふたりで仲良く寝ていることが多いです!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200209101825j:image

私があーくんのお世話をしていても、一人ぼっちにならないところが多頭飼いの良いところですね(*´∀`)

いつかTaruちゃんとRasuくんとあーくんで、写真撮りたいなぁ♪

(写真館で撮りたいぐらい!!)

今は加工でガマン!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200209102413j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング