まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

トリミング後のTaruちゃんと、名前の由来になったラスク!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、10日ぶりに動画をアップしました(*^^*)

https://youtu.be/nisYHboV9N0

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200110205904j:image

YouTubeを始めてもうすぐ3年になりますが、10日も更新しなかったのは今回が初めてです(´゚д゚`)

私の中で、最低でも5日に1本はアップする!という謎の決まりを作っていましたが、3年目を迎える直前に破れてしまいました(T_T)

少し悔しいです(/_;)

まぁ…、仕方ないんですけどね(;_;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200110215447j:image

今日はTaruちゃんのトリミングだったので、久しぶりに動画を撮りました☺(寝転がりながら…笑)

いつ編集できるか分かりませんが、今月中にアップできたらなぁと思います(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200110215918j:image

Taruちゃんがトリミングの間、Rasuくんと二人っきりでしたが、Rasuくんは元気なのでTaruちゃんがいてもいなくても落ち着かないです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200110220128j:image

Rasuくんがトリミングでいない時は、とーーーっても静かな我が家なんですけどね(笑)

Taruちゃんと二人っきりでいると、本当に癒されるんですよ♪

Taruちゃんは、癒し系。

Rasuくんは……、、、

お笑い系かな??☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200110222114j:image

 

 

そして、トリミング後のTaruちゃん♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200110221214j:image

ワンサイズ、小さくなりました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200110221328j:image

横顔もカワイイ〜!!!(。>﹏<。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200110221603j:image

2ヵ月間トリミングに行けないので、バッサリ切ってもらえて良かったです♪

あとは体調を崩さないように、ベストを着せないと…(´゚д゚`)!!

 

そして今日、パパの会社の方から、懐かしいものをいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200110222503j:image

何かと言うと…、ラスクです!!!

TaruちゃんとRasuくんの名前の由来で、「食べ物のタルトとラスクにハマっていた時期があって…」という話をしたと思うのですが…

ハマっていたラスクは、このラスクなんです!!!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200110222628j:image

Taruちゃんを迎えたばかりの頃、単身赴任の父が、よくお土産で買ってきてくれたラスクなんです♪

私が美味しそうに食べているところを見て、父が「次もし犬を迎え入れるなら、ラスクって名前にすれば?」みたいなことを言われて、「ラスク!!いいじゃん!!」ってなったのです(笑)

8年ぐらい前の話ですけどね☺

ということで、懐かしいラスクを食べて、思い出に浸るmaayaでした(*´艸`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200110223356j:image

↑Taruちゃんに危うく食べられるところでした( •̀ㅁ•́;)

セーフ…。

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング