まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

Anmiiyさんの可愛いお洋服!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日の記事の続きです☺️

ネイルから帰ってきたら、ポストの中に紙袋が…!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530220226j:image

先日注文した、Taruちゃんたちのお洋服が届きましたー!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530220257j:image

わーいわーいo(^-^o)(o^-^)o

本当に嬉しい!!!(笑)

早速Taruちゃんに着せてみると…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530220342j:image

め、め、め、めちゃくちゃ可愛い~(;ω;)

袖のフリルといい、スカートのシルエットといい、全て可愛い…!!

Rasuくんは、男の子用のシャツバージョンを作っていただきました☺️f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530220444j:image

毛がボサボサなのが残念ですが、明後日トリミングなので、もっとかっこよく着こなせるはずです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530220703j:image

白シャツは、爽やかでいいですね♪

夏にピッタリ☆

そして、オーダーメイドなので、サイズもバッチリ!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530220802j:image

可愛い…うっとり。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530220910j:image

Taruちゃんは、花嫁さんになりました(笑)

ウエディングフォトみたい☺️

可愛い~!と思って、写真をバンバン撮っていたら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530221008j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530221019j:image

豪快な首ふりショットが撮影できました(笑)

 

 

・★・★・★・★・★・

 

お家に戻っても、写真を撮ってほしそうなTaruちゃん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530221220j:image

Rasuくんは、お疲れ気味です(^∀^;)

Taruちゃんは、「お洋服を着ると、撮影会が始まる!」と、理解しているように思います。

私の勝手な思い込みかもしれませんが…(^^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530221355j:image

だって、こんなにポーズを決めてくれるんですもんっ!!( ; ロ)゚ ゚

絶対分かっているような…。

そして「可愛い~!」と言ってもらえるのが、結構好きなんだと思います(n*´ω`*n)

違ったらゴメンね、Taruちゃん・・(笑)

 

そして、パパのお迎えの時間になったので、出掛けようとすると…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530221541j:image

ふたりが並んでる~(ノ゚Д゚)ノ

ベストショットのチャンスが…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530221723j:image

あ~柵が邪魔!(笑)

でも、柵をどけたらふたりが大興奮してしまうし、パパのお迎えに間に合わなくなってしまうし…

泣く泣くサヨウナラ…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530221901j:image

最後の最後まで、並んでお座りしていました(;´Д⊂)

 

・★・★・★・★・★・

 

パパのお迎えに行ったついでに、外食して帰宅♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530222029j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530222115j:image

パパが帰ってきて、喜んでいました☺️

 

 

最後に、ふたりのショットが撮りたいなぁとカメラを向けましたが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530222232j:image

Rasuくんがなかなか見てくれません(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530222252j:image

Rasuく~ん!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530222344j:image

なんとか、最後の最後で、カメラの方を見てくれました☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530222417j:image

ふたりとも、可愛い~!!!

 

このお洋服の他に…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190530222516j:image

↑このデザインの、Rasuくんのトレーナーバージョンも作っていただきました!

なぜかというと、Rasuくんの急成長により、ズボンが履けなくなってしまったからです(;´Д⊂)うぅ悲しい。

これから成長しても着せられるように、トレーナーバージョンにしました☺️

また写真載せますね(*>ω<*)

 

Anmiiy さんのお洋服は、こちらです😊 

www.instagram.com

気になる方は、是非チェックしてみてくださいね☆

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング