まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

幸せなこと♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日、Taruちゃんの血液検査と尿検査の結果報告動画をYouTubeにアップしました。


痛みの原因が判明しました。 トイプードルのTaruto&Rasuku

尿路結石だったということ、食事療養で石を小さくすること、定期的に尿検査をしていくこと、をお伝えしました。

その動画で、「Taruちゃんは、飼い主さんに恵まれて幸せですね。」というコメントが多くて驚いたのですが(ありがとうございます(;ω;))、私としては、こんなにたくさんの視聴者さんから心配してもらえて、可愛がってもらえてることが、幸せなんじゃないかなと思います。

YouTubeやInstagram、ブログのコメントを読む度に、「TaruちゃんとRasuくんは、なんて幸せ者なんだろう(*´Д`*)」と思いますもん(笑)

そして、私も嬉しく思います。

本当にありがとうございます(;ω;)

 

 

・★・★・★・★・★・

 

今日のRasuくんは、なぜか哀愁漂っていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190531210638j:image

髪のボサボサ加減といい、風の吹かれ具合といい、なんだか物悲しさを感じてしまいます(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190531210736j:image

Rasuくんは、明日トリミングなのです♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190531210821j:image

アフロカットは暑そうなので、変わらずテディベアカットの予定です(*´∇`)

ボディーは、短めに切ってもらおうと思います!

カメラ目線をキメてくれましたが、ちょろりんが気になります(^∀^;)f:id:taruto-rasuku_maaya:20190531211310j:image

今日のTaruちゃん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190531211451j:image

Anmiiyさんのワンピース、本当に可愛いです。

Taruちゃんのイメージにピッタリ☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190531211904j:image

このお洋服着て、お出掛けしたいなぁ☆

近くの公園に行こうかな。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190531213839j:image

ドッグカフェや、ドッグラン、わんちゃんのイベントなど、行きたいところはたくさんあるのですが、私の体力がついていかないです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190531220228j:image

わんちゃん連れのお出掛けって、すごく楽しいんですけど、すごく疲れませんか??(|| ゜Д゜)

私だけでしょうか…(^∀^;)

常に気を張っているというか…、神経を使っているというか…、気が休まらないというか…(笑)

いつも適当なのに、変なところで神経質なのかもしれません(゚Д゚;)

 

 

・★・★・★・★・★・

 

Rasuくんと遊んでいたら、容赦なく噛んできたので…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190531223224j:image

鼻を握り返しました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190531223245j:image

Taruちゃんには、絶対しない遊びです(笑)

そんな光景を、遠くからじっと見つめていたTaruちゃん(^∀^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190531223432j:image

Taruちゃんには絶対しないから、大丈夫だよ(°▽°)

 

明日は、Rasuくんのトリミングなので、Taruちゃんとたくさんイチャイチャしようと思います☆

月に一度のお楽しみなので・・!(^^)!

いっぱい楽しもう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング