まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

女装♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

Taruちゃんのお誕生日プレゼントで買った、このワンピース。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191228202410j:image

デザインはとっても可愛いのに、胴回りがキツくて少し残念だったのですが…(/_;)

(Taruちゃんは、胴回り?肋骨?の骨が結構太いのです!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191228202724j:image

今日、洗濯したワンピースをしまおうとした時に「もしかしたら、Rasuくんならちょうどいいのかも?!」と思い立ち、試しに着せてみたら…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191228202237j:image

ちょうどよかったんです!!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191228202925j:image

むしろ、少し余裕があるぐらいです。

やっぱりRasuくんの方が小さいんだね。

(TaruちゃんはL寄りのM、RasuくんはS寄りのMかなぁ。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191228203047j:image

Rasuくん、可愛い〜!!!(笑)

パパも「可愛いね!」と言っていましたが「でもラックにはかっこいいお洋服着せてあげてよ!」と言われてしまいました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191228203236j:image

そうだよね。

Rasuくん、男の子だもんね(_ _;)

でも、たまには女装も可愛いよ☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191228203318j:image

Taruちゃんには、可愛いお洋服を着せたいので男装させたくありませんが…(笑)

Rasuくんには、たまに女装させたくなります(ㆁωㆁ*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191228203530j:image

女の子のお洋服って可愛いですもん…(*´ω`*)

そう思うと、女の子の多頭飼いって最高ですね(*^▽^*)

お揃いのワンピースとか、絶対可愛い〜!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191228204731j:image

クリスマス過ぎると、あっという間に年末ですね♪

今年中に、あと一本動画を上げたいです!!

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング