まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

おめかし♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、YouTubeに動画をアップしました☺

https://youtu.be/blBnj2l37o8

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191217203021j:image

Rasuくんの、くるくる→へそ天→本気遊びの動画です(笑)

1日に何十回もへそ天をするRasuくん☺

我が家に来て1日目から、ケージの中でへそ天をしていました(笑)

抱っこをしようと手を伸ばすと、すぐお腹を見せていたのです。

しかも毎回!!

でも、へそ天前のくるくる回る儀式は、気付いたらするようになりました!

いつからなんだろう?!^^;

どこで覚えたんだろう?!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191217203905j:image

Taruちゃんは相変わらず寝室で過ごすことが多いですが、私がリビングで「あー!」と溜め息?をついて横になると、すぐさま降りてきます(笑)

一緒に寝ることが大好きなんです(^^)

 

今日は、また別の撮影をしました☺

珍しく、パパにも撮影を協力してもらいました!!

↓撮影後のふたり。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191217204219j:image

Taruちゃんが興奮状態になると思ったので、一人で撮影するのは諦めました( •̀ㅁ•́;)

パパのおかげで、無事撮影できました(*^^*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191217204438j:image

お洋服、めちゃくちゃ可愛いですよね(。・・。) 

もうすぐお誕生日なので、お誕生日仕様のワンピースです!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191217205931j:image

Rasuくんも、ちょっとオシャレなお洋服にしました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191217204800j:image

2着とも鎌倉ドッグのお洋服です♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191217204956j:image

ふたりとも、撮影中は大興奮だったせいか、撮影後はとっても大人しくなってしまいました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191217205039j:image

そして…眠ってしまいました(-_-)zzz

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191217205215j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191217205344j:image

美味しいものを食べられて、大満足だったかな?☺

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング