まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

いつもこうがいい!!と思った1日😂🙏

★家族紹介★

👨パパ→36歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→36歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→4歳2ヶ月。DQ26、重度知的障がい。睡眠障がいのためメラトベル・リスパダール服薬中。

🐶Taruto(Taruちゃん)→13歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日の公園コーデ💪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404183201j:image

シャツワンピース:GU(3年前)

ビスチェ:earth music&ecology

デニム:earth music&ecology(3年前)

(↓ポーズが🤣笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404183317j:image

このビスチェは…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404183346j:image

一昨年、ZOZOTOWNで買いました😆

セールでものすごくお値打ちでした👏

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404183449j:image

以前から何度も言っていますが、シャツワンピース➕ビスチェ(ベスト)の組み合わせが大好きです🥰
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404183443j:image

😂😂😂
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404183446j:image

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日は天気が良かったですね︎👍🏻☀️

それだけで、朝から気分が上がりました🎶

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404184107j:image

今日もベビーカーなしで、たくさん歩いてくれました👏

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404184100j:image

スキニーを履くと、一気にお兄さん感が増しますよね🍀*゜

 

いつも自宅では、オムツ➕吸水ズボン➕スパッツ➕ギンガムチェックのサロペットを着ているので、おしり周りがゴワゴワしていますが🤣

↓これ😂

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404184511j:image

外出する時はスキニーなので、一気にスリムに!!🤣🤣🤣笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404184112j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404184104j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404184057j:image

あーくんは、パパと同じで骨格ストレートです👦🏻⭐️

胸板が厚くて、ウエストの位置が高いです。

あと、骨格ストレートと関係ありませんが、頭が大きいのもパパ似😆笑

サラサラヘアーもパパ似👦🏻

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404184856j:image

なので、後ろ姿がびっくりするほどパパにソックリです😂😂😂

遺伝子って面白い🤣

でも、私の要素が全然ない😂😂😂笑

 

 

今日は公園で50分歩いて、帰りの車でお昼寝して、そのまま自宅でも寝てくれたので…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404185907j:image

すっごく楽でした😆😆😆

 

なぜかと言うと、春休み中は、昼寝前or夕寝前は、ぐずって1時間半泣き続けるのがルーティンだったので…😇

今日は泣かずにサッと寝てくれて、寝起きもとーってもご機嫌だったので、珍しく全然泣かない1日でした😭👏👏👏

 

1日の疲労感が全然違う( °_° )!!!

いつもこうがいい!!!!笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404191837j:image

あーくんがお昼寝している間は、TaruちゃんとRasuくんと遊びました🐶🐶
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404191834j:image

Taruちゃんは、右目(私から見ると左側の目)がだいぶ白くなってきたなぁ。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404191841j:image

でも、ちゃんと私の顔を見てくれています☺️

うっすら見えてるのかな😌
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240404191844j:image

夕方は30分ほどお散歩しました👦🏻⭐️

 

今日はいい1日だったなぁ😍

明日もあーくんが平和でありますように🤣🙏

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング