まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ホワイトデーにいただいたもの🎁朝はゆっくりお散歩✨

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳1ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日のコーデは…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311215249j:image

久しぶりにearth music&ecologyのジレを着てみました😊

(↓過去のブログで紹介しています✨)

www.maaya.work

去年の11月のセール品で買ったジレですが、今から活躍しそうです😍

このジレ可愛いですよね👌

色も素材も形も、私好みです✨

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311215443j:image

ズボンも、去年セール品で買ったearth music&ecology

中のブラウスは、3~4年前に買っone after another NICE CLAUPです!

(ベストとセットでした)

 

このブラウスがとても気に入っていて(ブラウスで首が詰まっているデザインってあんまりないですよね?!)

似たようなものがほしいなぁと思っていたら、earth music&ecologyにありました( Ꙭ).ᐟ‪‪‪

これの黄色を買いました⸜(* 'ᵕ' *)⸝

絶対活躍する!!!

届くのが楽しみです☺️

 

あーくんのコーデも撮ってみました😆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311220135j:image

ズボンは、1年前に義両親からいただいたGAPのズボン!

丈がピッタリになったので、やっと着られました✌️笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311220132j:image

義両親からいただく服は、ほとんどGAPです✨

(たまにmontbellとか)

GAPは、生地がしっかりしているので、長持ちしますね☺️

転んでもズボンが破れないので、すごいなぁと思います(*^^*)👏

 

今日も公園に行って…🚗³₃

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311220538j:image

自転車置き場を散策して…🤣
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311220535j:image

スーパーに寄って、帰宅🏠

 

 

帰宅してすぐ、パパのお兄さんから、ホワイトデーが届きました🎁

(毎年、バレンタインもホワイトデーも、直近の土日に渡すのがルール?になっています😄)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311220839j:image

す、すごくないですか?!

お誕生日プレゼント?!ってぐらい豪華😍😍😍笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311220842j:image

センス良すぎますよね…( Ꙭ).ᐟ‪‪‪

毎年センスの良いお返しをいただきます🙇‍♀️

中にはクッキーやマドレーヌが入っていて、どれも美味しかったです😭😭😭

 

 

パパからのホワイトデーは…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311221323j:image

もつ鍋!!!笑

(ホワイトデーを意識したわけではなく、私が食べたいと言っていた鍋をパパが注文してくれて、たまたま昨日届いただけ🤣でも、鍋の準備は全部パパがしてくれました👏)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311221320j:image

このもつ鍋、楽天スーパーセールで半額だったんです!!!!

芸能人のSNSで紹介されているのを見て、ずっと食べたいと思っていたので、スーパーセールのタイミングでゲットできて嬉しかったです😋

 

(↓私たちが食べている姿をなぜか遠くから見守るRasuくん。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311222148j:image

 

(↓小分けになった状態で届くので、半分食べて、もう半分は冷凍庫に保存してあります😋)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311221603j:image

これが本当に美味しかったです🤤🤤🤤

今日は美味しいものをたくさん食べた1日でした🥰

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311222117j:image

 

 

あ、そうだ!

朝はTaruちゃんたちとゆっくりお散歩もできました😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311222403j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311222409j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311222356j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311222353j:image

(↓困り顔ですが、とっても元気でした💪笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311222406j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230311222400j:image

あと1ヵ月もしないうちに、毎日ゆっくりお散歩できる日が来るなんて…考えられない🤣

(4月からあーくんが療育園に行くので😉)

 

4月からは、TaruちゃんとRasuくんとたくさんかかわってあげようと思います🐶🐶💕︎

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング