まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

自宅訪問の予定が…、、、

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳0ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

今日は…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230126211329j:image

パパがお家にいました。

 

微熱が出てしまい、仕事をお休みしました。

(↓TaruちゃんとRasuくんは嬉しそうでした🐶🐶)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230126211323j:image

一昨日と昨日、雪が降るぐらいものすごーく寒かったので、体調を崩してしまったんだと思います。

それか、あーくんの風邪がうつったのかもしれません🥺💦

(毎年冬になると、熱を出すパパ。長引く風邪か、そうでないかは、自分の感覚で分かるみたいです( °_° ))

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230126211326j:image

今回の熱は、1日休めば治りそうということで、明日は出勤するみたいです。

先月コロナになったので、コロナではない…と思いますが💦

 

 

本当は今日、あーくんの自宅訪問の日だったんですよ!( °_° )

発達支援センターの職員さんが来る予定だったんです。

でも…、パパが微熱でキャンセル😭

2月中旬に延期になりました。

 

 

先月あった療育園の説明会も、その日の前日にパパがコロナになって行けなかったし…😱

 

 

パパの体調によって、私とあーくんの予定が崩れています🤣🤣

 

 

でもそれぐらい、12月1月2月はあーくんの予定がいっぱい入ってるってことなんですよね💦

(全て、療育園に入園するための大切な予定!面接も2回あったり、自宅訪問まであったり!2月は体験入園もあるし、三歳児健診もあります😱)

 

私も体調を崩さないように、1月2月を乗り切りたいと思います٩(´・ω・`)و

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

そして、今日も公園に行きました!!!

(出掛けたのは、公園のみ。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230126212242j:image

あーくん、ジャンパーのファスナーを噛んで壊してしまって😭😭

ファスナーを閉めることができなくなりましたが、リュックのおかげで脱げずに済んでいます😂

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230126212252j:image

今日は落ち着いていました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230126212249j:image

手を繋いで一緒に歩いたり…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230126212256j:image

乗り物に乗ったり…😊
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230126212259j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230126212245j:image

とても穏やかでした( *´꒳`* )

 

ただ、急に「あーー」とか「いーー」とか大きな声を出すので、人とすれ違う時はヒヤヒヤしましたが😂💦

 

最近声が大きくなったんですよね🤣

応援団に入れそう*\(`•ω•´)/*҉笑

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日は寒かったので、裏起毛のスウェット➕ベストにしました✨

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230126214650j:image

スウェット:グリーンパークス

ワンピース:earth music&ecology

ベスト:earth music&ecology

です♡

 

ベストは、だいぶお値打ちになっています😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230126214826j:image

このスウェットは、お腹まわりに毛玉ができてしまいましたが、ベストで隠しています💪笑

 

あ!それと!

昨日、あーくんのお洋服をZOZOTOWNで買いました♡

7点も買ったんです︎💕(全部セール品)

 

届いたら、またブログで紹介しますね😆

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング