まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

あーくん病院へ🏥購入品紹介✨️

★家族紹介★

👨パパ→36歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→36歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳11ヶ月。療育手帳、重度判定。メラトベル、リスパダール服薬中。

🐶Taruto(Taruちゃん)→13歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日は、療育園をお休みして、病院へ行ってきました🏥

(↓クリスマスツリー、まだ飾っています😂)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227212704j:image

結局、あれから熱は出なかったです👍🏻

咳と鼻水が出るので、風邪薬だけ処方されました💊

でも、とにかく機嫌が悪いです🥺

普段からよく泣きますが、さらによく泣く😢

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227213102j:image

昨日、療育園を早退した時も、担任の先生から「熱はないけど、椅子に座ったまま動こうとしないし、とにかく元気がないです!」と言われました💦

 

体がしんどいのでしょうね…。

 

(↓今日は、お昼寝しました。風邪薬に眠くなる作用があると言われたので、その影響かもしれません。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227214314j:image

でも、最近は薬をスポイトで飲めるようになったので、ほんっっっとうに楽になりました🙏

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227223905j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227223908j:image

あーくん、すごいっ☺️👍🏻

 

咳はほとんど気にならなくなりましたが、明日はどうかな🤔

明日は、2学期最後の登園日なんですよ!😢

明日の朝、めっちゃくちゃ元気になっていたら、登園させようと思います😌💪

ご機嫌ななめだったら、やめておきます✋

たぶん、ご機嫌ななめだと思います🥹泣

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日は、楽しみにしていたものが届きましたー👏

(お出掛けできないので、ネットショッピングが私の楽しみでもあります。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227220040j:image

最近、インテリア熱が再燃していまして…!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227220318j:image

50%オフだったので、このポスター?をゲット😆👍

とっても可愛いです(*´`)

リビングに飾ってみたら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227220506j:image

なんか…微妙に系統が合わなかったので…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227220509j:image

玄関に飾りました👍🏻

玄関の方がしっくりくるような気がします☺️

 

 

あと、ずっっっと前からほしかったショルダーバッグ🎶

1000円OFFのクーポンが出ていたので、このタイミングで買いました☺️

 

(↓なんかポケットが傾いてる?!😱と思いましたが…)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227220636j:image

(↓バッグの中に物を入れたら、目立たなくなりました😆よかったです!笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227220633j:image

これから毎日使います😊👍🏻

 

あとは、スタジオクリップのバスケット✨️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227221312j:image

これは、トイレットペーパーを入れようと思って買いました✨️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227221352j:image

 

あとはこれです!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227221555j:image

和室に飾ろうと思います😊

 

それと、少し前になりますが、お洋服も買いました☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227222358j:image

このベスト➕シャツワンピのセットは一目惚れでした😍💘

 

とにかく、ベスト➕シャツワンピが大大大好きです(*´`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227222501j:image

でも、このベストは毛玉ができやすそうな感じなんですよー!!🥹

可愛いんですけどね!!!!

着られるのは今季までかなー🤔

(↓この時は綺麗でしたが、今は毛玉がポツポツできています🤫)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227222951j:image

もう1つ、別のショップでベストだけ買いましたが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227223214j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231227223211j:image

これは毛玉ができにくそうでした👍🏻

また着てみます😊

 

 

あぁ、あーくんの寝つきが悪いので、明日はお休みすることになりそうです🥹💦

 

パパも体調が悪いので、また看病生活になるかもしれません😱😱😱

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング