まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

7年経ちました!!総合病院🏥また壁紙を貼りました🤣🤣

★家族紹介★

👨パパ→36歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→36歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→4歳0ヶ月。療育手帳、重度判定。メラトベル、リスパダール服薬中。

🐶Taruto(Taruちゃん)→13歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

昨日、Taruちゃんたちの動画をアップしました😊✨️


www.youtube.com

あ!そうだ!

先月で、YouTubeを始めて7年経ちましたーーー😆👏

Taruちゃんが6歳の時に始めたYouTube。

もう7年も経ったなんて…!!!😂💦

 

この7年いろいろありましたけど、今もTaruちゃんが元気でいてくれて嬉しいです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240208192849j:image

これからも、ゆるーく、TaruちゃんとRasuくんの動画を作っていきたいと思います☺️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240208192852j:image

今でも見てくださる方々に、感謝の気持ちでいっぱいです🙏😌

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

先日、総合病院に行ってきました🏥

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240208193104j:image

睡眠障害のため、2ヵ月に1回通院して、薬をもらっていますが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240208193100j:image

今までで1番落ち着いていましたー😭😭😭👏👏👏

しかも、ベビーカーなしで!!👍🏻

(この調子で、ベビーカーは少しずつ卒業したいです🔥笑)

 

診察の時は、さすがに泣いてしまいましたが…🤣

(診察と言っても、あーくんは何もしなくて、私と先生が話しているだけです😂でも個室が苦手なんです🥹)

それ以外の時間は、1度も泣くことなく、むしろご機嫌で、「あー!!!」と言いながら、ニコニコ笑って飛び跳ねていました😂😂😂

 

でも、今までベビーカーで通っていたので、院内の道順はちゃんと覚えているのか、移動がとってもスムーズでした( °_° )👏

 

なんとなく、病院の流れは理解しているように感じました☺️

 

まぁ1年も通っていますからね👍🏻😆

 

(↓舌ペロっ😝笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240208203719j:image

今月はイベントがいっぱいで、療育園の個別懇談があったり、発達検査もあるんですよ😵‼️

1年3ヵ月?4ヵ月?ぶりの発達検査です💦

あー…なんか緊張しますね🤣🤣🤣

あーくん頑張れー💪👦🏻⭐️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

最近は、またまたインテリアにハマりつつある私は…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240208204644j:image

ミンネでモビールを買ったり…

(モビールは、空気の流れで、ゆっくりくるくる回るんです!!見ていて癒されます☺️)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240208204647j:image

追加で、壁紙を天井に貼りました😆😆😆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240208204743j:image

どうでしょう??😍

意外と良いような気がします😁

(↓天井は、シールタイプの壁紙にしました!!!これだと長さが足りないので、足りない分は、前回買った壁紙に壁紙用両面テープで貼り付けました✨️)

 

疲れてしまって、全然写真が撮れなかったので、また別の角度から撮ってみます☺️✨️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

前回のトリミングでつけてもらった、Rasuくんのスカーフが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240208205317j:image

お相撲さんだったことに、今更気付きました🤣🤣🤣
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240208205314j:image

Rasuくん、トリマーさんにキャラ見破られてる?!?!🤣🤣🤣笑

(今のトリミングサロンに本格的に通い始めて、まだ半年も経っていないけど!!笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240208205321j:image

Rasuくんにピッタリのスカーフ👍🏻

トリマーさんすごいなぁ👏笑

(Rasuくん、口の横に米粒ついてる…拾い食いしたな😎)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング