まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

よーいドン遊びは可愛い!今日の夜ご飯✨️

★家族紹介★

👨パパ→36歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→36歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳10ヶ月。療育手帳、重度判定。メラトベル、リスパダール服薬中。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日のコーデ😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231214222959j:image

ニット:earth music&ecology(去年)

シャツ:one after another NICE CLAUP(5年前)

 

パンツはこれです↓

茶色のパンツブームで、またまた買ってしまいました😆👏

 

でも、テロンテロンの生地だと思ってたら、違いました🤣🤣

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231214223254j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231214223250j:image

テロンテロンの生地の方が、細見えするので好きなんです!

よく見て買うべきでした💦

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231214223359j:image

でも、遠目からだと、生地の違いは分からないですね😆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231214223545j:image

ただ、このパンツはハイウエストではなく、股上が浅いので、チュニックやワンピの下に履くならいいと思います👍🏻

しゃがむと、ズボンが下がって腰が結構見えるんです😂

私が太ってるだけなのかな?

それとも骨格ウェーブで、ウエストの位置が低いから、そうなるのかな?🤣泣

なので私は、チュニックかワンピースの下に履きます😃👍🏻

 

(↓朝のRasuくん🐶前足がひん曲がってる🤣🤣笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231214224620j:image

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日も療育園の後、公園へ行きました🚗³₃

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231214224824j:image

あー…背が大きくなったなぁ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231214224828j:image

スキニーが似合うの羨ましいなぁ。笑

 

今日も「あーー!!(腕ブンブン)」と言いながら、公園を満喫していました✌️笑

 

(↓ここの落ち葉のエリアが気に入っていました🍂)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231214225228j:image
帰りは、駐車場まで「よーいドン遊び」をして、なんとか自力で歩いて(走って)もらうことに成功しました👏笑

 

よーいドン→3秒抱っこ→よーいドン→3秒抱っこを繰り返して、駐車場まで辿り着かせるという作戦です🅿️笑

 

(↓「よーいドン!」と言うと、走ってきてくれました☺️)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231214225750j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231214225747j:image
(↓抱っこしてほしくて、手を広げてる\( •̀ω•́ )/)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231214225743j:image

よーいドン遊びは、ニコニコで走ってきてくれると、とっても可愛いんですよね♥️

赤ちゃんみたいで、可愛いんです!!笑

気分が乗らない時は、全然走ってくれませんけどね🤣

今日はニコニコでした😊😊😊

 

家に着いたら大号泣だったけど…笑

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

そして、今日の夜ご飯はもつ鍋でした✨️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231214231000j:image

(↓これです!!)

楽天スーパーセールで半額だった時に、パパが買ってくれました✨️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231214231125j:image

タクナベシリーズは、どれもとーっても美味しんです!!!!🤤

もつが柔らかくて、とろけます🥰

〆のパスタはパパが作ってくれました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231214231148j:image

パパが「この〆は、今まで食べた中で1番美味しい!!!!」と大絶賛でした👏👏👏

本当に美味しかったです😋

幸せでした♡

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング