まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

自宅待機2日目

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→2歳11ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→11歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

自宅待機2日目☀️

 

昨日と同様、パパは2階のあーくん部屋で過ごしています。

私とあーくんは、熱も風邪症状もありません。

 

 

でも…、なーんか疲れやすいんですよね。

付き添い入院(12月5~6日)が終わってから、気が抜けたのかずっと疲れています😂😂

 

もうかれこれに10日ぐらい疲れてますね😇

 

最近は眠りも浅いし…🤔(それが原因かも…)

ホルモンの影響で、疲れやすい周期と疲れにくい周期があるような気がしますが、今月は特に疲れているような気がします🥲💦

 

(↓パパの布団がないので、Taruちゃんのお部屋が広くなりました✌️)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217000715j:image

パパの隔離生活が続いていて、Taruちゃんはあんまり気にしていませんが、Rasuくんは寂しそうです。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217000712j:image

(↓マイペースTaruちゃん)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217000709j:image

Rasuくんは昨夜、深夜1時からリビングで鳴き始めて😭💦

ドアをバンバン叩くので、ドアの音と鳴き声で眠れなくなり🫠

リビングに下りて、ドアにカンカン(正確にはカンカンの蓋)を立て掛けて、電気を消したら、静かに寝てくれました🥹

 

Rasuくんは、パパがいないと寂しいみたいです。

Taruちゃんは普通に寝ていました🐶

(↓今日もお庭で遊びました。これはお昼。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217001731j:image

(↓夕方は特に寒かったです)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217001728j:image

パパは一時期40度まで熱が上がりましたが、今は下がったと思います。

食欲はないみたいです😔

 

私とあーくんがコロナに感染しないといいですが…😭

どうなのでしょうね💦
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217001725j:image

私も熱がある気がする…と思って、今日は何度も熱を測りましたが

35度台でした🤣🤣🤣爆

 

 

疲れやすいのも思い込み?!🤣🤣笑

 

私って、大袈裟なのかもしれません。笑

 

 

 

 

 

そんな今日のコーデは

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217002416j:image

3時頃に撮ったので、髪がボサボサです。笑

(あーくんに引っ張られるので😇)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217002522j:image

このピンクのニットは、3年ほど前に買ったナイスクラップですが、なんか合わせづらいなぁと思って、ずっと着られずにいたんです。

そして、ハンガーに掛けっぱなしにしていたので、首元が伸びてしまいました。笑

それを隠すために、去年買ったGUの襟付きのシャツブラウスを着ています✌️

本当に、そのまま肩から脱げそうなぐらい、首元が伸びてしまいました。泣

 

パンツはニコアンドです⭐️

このパンツ、細見えするので好きです😃

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217002849j:image

ウエストもゴムなので楽☺️

 

まぁ…どこにも出掛けないので、服装なんて何でもいいんですけどね😂

 

明日の夜か明後日に、抗原検査キットをやってみようと思います!!!

陰性なら、外出できる!!🥹

(パパとの隔離生活は、変わらず徹底します✊🏻)

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング