まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

今日のあーくん。ヘルシーなパスタ👏

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳8ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今朝のあーくん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231013162211j:image

昨夜も夜泣きで何度か起きたので、私もあーくんも寝不足気味😪

でも、いつもの中途覚醒みたいに2~3時間ガッツリ起きていたわけではなく、3時間おきに10分ほど泣く感じだったので(寝苦しくて泣いているのか、悪夢にうなされて泣いているのか🤔)、中途覚醒よりは全然ラクでした。

 

 

私がトイレから戻ってきたら、ソファーで寝ていました( °_° )💦
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231013162217j:image

足はみ出てるし…😱
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231013162207j:image

すぐに体勢を変えると起きてしまうので、様子を見ながらソファーの真ん中に移動して…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231013163049j:image

すぐ起きるだろうと思っていたら、トータル3時間も寝ました😱😱😱

(途中で何度か目が覚めて、泣きましたが…💦)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231013162214j:image

よっぽど、体がしんどかったんでしょうね💦

でも、3時間寝ると分かっていたら、私も1時間ぐらい一緒に寝ればよかったです🥹

 

あーくんはお昼寝(というか朝寝?)から目覚めたら、1時間ぐらいグズグズでしたが

熱は36.8まで下がりましたー👏👏👏😊

 

咳もだいぶ良くなりました!!!

 

ここで油断するとまた悪化するので、土日は家に引きこもろうと思います🥲🏠

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

私がプチダイエットを始めてから、2週間以上経ちましたが、パパがとってもヘルシーなものを注文してくれたので、今日早速食べてみました😋

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231013164131j:image

ZENBヌードル!!!!です!

 

これ、豆でできたパスタなんです👏👏👏👏👏

初回は、楽天より公式サイトで買った方がお得だと思います😊🉐

(初回のみ、8束で500円台👍🏻 ̖́-)

 

このZENBヌードル、有名ですよね?!

芸能人のブログで、紹介されているのを何度か見たことがあって、前から気になっていたんです!!!!

 

パパは楽天で見つけたらしく…👀

💪「このZENBヌードル、気になるから買ってみる!!」

👩「確か初回は、公式サイトから買った方がお得って、芸能人のブログに書いてあったような気がする🤔」

💪「あ!本当だ!じゃあ公式サイトから買うわ!」

ということで、公式サイトから買ったみたいです👌

 

市販のたらこパスタのソースに、たらこを乗っけました😋✨️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231013165140j:image

これ…普通に美味しかったです!!!!!

 

全然豆っぽさもないし、この味のクオリティー

でヘルシーなら、ずっとこれを食べ続けたい😂😂😂👏👏👏

 

いや本当にビックリです💦

 

食べ終わったら、またパパに買ってもらおう🤣✊ ̖́-笑

 

デザートは久しぶりのタルト🎂笑

(プチダイエットしてるんじゃ…?!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231013170217j:image

ふるさと納税の返礼品です✨️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231013170214j:image

またこれが美味しすぎました🤤🤤🤤

抹茶のテリーヌみたいな、滑らかで濃厚で私が大好きな味🥰
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231013170403j:image

西尾のタルトタタンのタルトです(*^^*)

あー…美味しかったです😭♡

幸せでした💞

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231013170737j:image

あーくんも少しずつ復活してきました✨

来週は療育園に行けるといいな🥲

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

昨日載せ忘れたコーデを載せます(*^^*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231013171056j:image

と言っても、昨日は病院に行っただけなんですけどね😂

シャツワンピースはcocaです✨️

私はセール品を買いましたが、同じものはもう売り切れていました。

(↓これが新作バージョンかな?形が似ています!)

腕のポワンとした形が可愛いですよね😍

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231013171243j:image

ベストは、4年ぐらい前に買ったone after another NICE CLAUPです。

ブラウスとベストのセットだったような気がします。

シャツワンピとベストの組み合わせが好きです☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231013171416j:image

茶色のバッグは、サマンサモスモスのノベルティでもらいました😆✨️

軽いし、大きさがちょうどいいし、使いやすくて気に入っています🍀*゜

 

(↓久しぶりに、ブレていないTaruちゃんが撮れました🤣✌️)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231013173146j:image

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング