まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

熱が出ました。

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳8ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日はあーくんが熱が出てしまったので、またまた療育園はお休みしました😭💦

今週は1度も行けていません。

ということで、今日のビッグイベント?!の歯科検診も行けませんでした🦷💦

せっかくの歯科検診が…😢

(あーくんと歯医者だなんて絶対行けないので、療育園で歯を診てもらう貴重な機会だったのに😢)

 

昨日公園に行ってる場合じゃなかったですね😭

昨日はあんなに元気だったのに😭😭😭

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231012191842j:image

今朝は熱が37.6ありました。

咳もあります💦
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231012191839j:image

病院の予約を取ろうとしたら、19時からしか取れませんでした( °_° )

今は体調を崩す方が多いみたいで、病院も混んでいますね。

療育園でも風邪が流行っているみたいです。

 

今日は家でゆっくり過ごしましたが、あーくんは昼寝も夕寝もしました。

昼寝は、咳込んで戻してしまって、20分ぐらいしか寝られませんでしたが…😢

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231012192317j:image

夕寝は2時間ぐらい寝られたかな?

 

昨夜は何度も起きてしまったので、あーくんも睡眠不足だったと思います。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231012192614j:image

(↓Taruちゃんは、掛け布団を出してから寝る時間がさらに増えました。掛け布団の上が寝心地いいのかな?)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231012192617j:image

そして、夜に病院に行ってきました🚗³₃

(つい10日前も行ったんですけどね🏥)

19時に行って、帰宅したのは20時半でした🥹

 

結果は、インフルもコロナの陰性でした!

良かった…😭

 

あーくんは、インフルとコロナの検査(鼻の奥に綿棒?を入れる検査)で大大大号泣で…💦

いや、大号泣というか、大癇癪というか、大パニックと表現した方がいいのかな。

 

いつも、その検査であーくんの心が折れるので、隣の調剤薬局で薬をもらう時は、薬局の待合室で待てなくなってしまいました🥹

私の腕を引っ張って、ドアから出ようとします😢

 

なので、車の中で一緒に待機して、私たちの前の順番の人が薬をもらい終えたら、私だけ薬局の中に入って、薬をもらっています😢

 

薬剤師さんもあーくんのことを分かってくれているので(絶対顔を覚えられている😂)その場にあーくんがいないことに関して、特に何も言われません🥺

 

病院の中には、かろうじて入れるんですけどね🏥💦

調剤薬局は無理になってしまいました💦

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231012222953j:image

車の中で待っている時は、まっっったく泣かないんですけどね😂

車の中は安心するのでしょうね😌

f:id:taruto-rasuku_maaya:20231012223000j:image

(↓Rasuくんは、私の食べ物を狙っています。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20231012222957j:image

ということで、明日もお家でゆっくり過ごすことになりそうです。

(今月に入って、3日しか登園していない…😂😂泣)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング