まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

幸せな日曜日

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳2ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日のコーデは

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230319235840j:image

Tシャツ:ニコアンド

シャツ:ニコアンド

デニム:earth music&ecology

でした♥️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230320005342j:image

このシャツ、ポコポコした模様があって、透け感もあって可愛いです(*´`)

約1年前に母が買ってくれましたが、全然着てなかったので、今年はたくさん着ようと思います😊
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230319232006j:image

(↓ストーカー、Rasuくん。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230319232003j:image

(↓Taruちゃん、足が長くて細くて羨ましい。笑🤣🤣🤣いいなーーー🥹♥️)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230319234334j:image

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日は午後から、3人で歩いてコンビニに行きました👨‍👩‍👦

 

目的はあーくんのお散歩で、コンビニはついでです🙂

(↓素足&スリッパはパパです!笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230319231957j:image

今日のあーくんのコーデは、ロンTはデビロック✨

デニムはmoimolnでした!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230319232530j:image

デビロックは、お値打ちなのに可愛いし、生地もしっかりしてますね👌😆

(全然安っぽくない!!)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230319232526j:image

また買ってみよう😊💪

 

 

お散歩から帰ってきたら、あーくんのお部屋で少し遊びました✨

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230319233021j:image

外壁工事のおかげで、ベランダがものすごく綺麗になっていました。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230319233018j:image

大工さんって、外壁だけじゃなくて、ベランダとか玄関の外灯も綺麗にしてくれるんですね🥹

有難いです😭🙏

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日の夜ごはんは

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230319233357j:image

もつ鍋でしたー!!!

(↓またパパが全部準備してくれました)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230319233400j:image

このもつ鍋、本当に本当に美味しいんですよ😭😭😭♥️

(キャベツとニラだけ、スーパーで買いました✌️)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230319233500j:image

もつがプリっとしていて!スープも最高!

〆のチャンポンの麺も、もちもちなんです!!

 

(↓パパが小さい頃から使っているお皿。今も大活躍😆💪)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230319233457j:image

パパも「美味しい…。これは本当においしい。」と何度も言っていました🤣👏

 

もつ鍋の後は、サッパリしたものが食べたいという話になり、パパがコンビニでアイスを買ってきてくれました✨

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230319234028j:image

久しぶりの白くま🧸✌️

ペロッと食べちゃいました😋

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230319234023j:image

今日だけで100回ぐらい、パパに高い高いしてもらったあーくん🤣👍🏻笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230319234025j:image

パパは疲れていましたが、あーくんはケラケラ大笑いしていました☺️

 

今日も幸せな日曜日でした。

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング