まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

誕生日は特別な日♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

 

昨日、YouTubeに動画をアップしました☺


www.youtube.com

Rasuくんのお誕生日の動画です(*^▽^*)

 

ついでに1歳のお誕生日と、2歳のお誕生日の動画も載せておきますヽ(=´▽`=)ノ


www.youtube.com


www.youtube.com

 

1歳のお誕生日の時は、私が妊娠初期だったので(8週?9週ぐらい?)体調が悪くて…。

朝起きた瞬間、体が重くて

「今日Rasuくんのお誕生日なのに、どうしよう。お祝いしたいのに、できないかも…」

と思ったのを鮮明に覚えています…。

あの独特な倦怠感は、今でも忘れられません。

 

午後になって、少し体が楽になってきたので、無事お祝いできたのですが、たいしたはできず…(;・∀・)

「Rasuくんごめんね…、私の体力がなくて(;_;)」と申し訳なく思いました。

 

2歳のお誕生日も、あーくんが生後5ヶ月で手が離せなかったので、Rasuくんとの時間をあまり作ってあげられず…(ToT)

 

3歳のお誕生日は、あーくんをパパに預けて、Rasuくんとふたりっきりで少し遠くの公園に行くぞー♪と意気込んでいました☺

 

結局、Taruちゃんだけお留守番で(Taruちゃんありがとう!)パパ、ママ、あーくん、Rasuくんでお出掛けすることになりました★

 

今年のお誕生日は、Rasuくんとの時間をたくさん作ってあげられたので、【Rasuくんのお誕生日】にふさわしい1日になったんじゃないかな?と思います(*^▽^*)

(私の自己満かもしれません!笑)

 

やっぱりお誕生日は、特別な1日にしてあげたいですよね☺

 

来年はコロナが収束していることを願って…

ドッグランに連れて行ってあげたいです!!

(慣れるまでずっと吠えていると思いますが。泣)

 

Rasuくんが他のワンちゃんと戯れるところを見てみたいです(*^^*)

どんな感じなんだろう?

 

(↓新作のハーゲンダッツ美味しかったです!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210702191218j:image

Taruちゃんはドッグランが苦手なので、ずっとパパに抱っこされているかもしれませんね^^;

 

 

気兼ねなく外出できる日が来てほしいですね。

(↓自分の食べ物じゃないと察したみたいです。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210702205348j:image

(↓こっちも美味しかった♪)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210702205444j:image

 

誕生日を無事迎えられるって本当に幸せなことですよね。

Rasuくんはまだ若いし…と思っていても、若くして病気になる子もいるし、亡くなってしまう子もいるし、歳なんて関係ないような気がします。

みんなみんな、生きていることが奇跡ですよね!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210702205945j:image

Taruちゃんの誕生日も、Rasuくんのお誕生日も、毎年お祝いできること自体、とっても幸運なこと♪

そんな日々に感謝して、過ごしていきたいと思います☺

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング