まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ぞう組卒業しました。

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳1ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

昨日のコーデです😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230315222242j:image

ワンピース:bouchon(ブション)

ベスト:ロペピクニック

でした✨

 

このワンピースは、私が妊娠中に母が買ってくれたものです😊

(↓3年以上前のものなので売り切れていますが、半袖バージョンの商品ページを見つけました👀)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230315222506j:image

ロペピクニックのベストは、こちら✨

だいぶ値下がっていますね!!!!!!!!!!

黄緑可愛いなぁ♡

アイボリーや黄緑は、春らしくていいですよね🌸

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230315222724j:image

スカートやパンツ、ワンピースとも合うので、1枚持ってると便利ですね😆

なんか、ベスト着てるだけでオシャレに見えますし🤣✌️笑

(まぁ…昨日どこにも出掛けなかったんですけどね。一昨日の病院で疲れてしまって、ずっと家にいました😂)

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

今日は最後の療育でした😭😭😭👏

 

去年の4月から通い始めた療育(母子通園)。

 

遂に…今日が最後の日だったんです😭😭😭

 

ぞう組卒業です🐘

(あーくんは、ぞう組でした!あーくんにピッタリな組名でした。笑)

 

 

1年前は、無事通えるか不安でした。

また私の不眠症が発症したらどうしようとか。

あーくんの深夜の中途覚醒が続いて、通えなくなったらどうしようとか。

 

 

 

でも、私が不眠症を発症することもなかったし、あーくんは睡眠障害と診断されて、リスパダールを処方されたことで解決。

 

 

とにかく、無事今日と言う日を迎えることができて、私は本当に嬉しかったです🥰

 

 

これで、あーくんもニコニコ笑顔なら完璧でしたが…

(↓療育から帰ってきた直後)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230315225053j:image

最後の最後で大泣きでした😂😂😂😂
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230315225059j:image

前半~中盤までご機嫌だったのに、後半から大泣き😱

帰りの車の中から帰宅後も大泣き😭
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230315225056j:image

理由は分かりませんが、何か気に入らなかったみたいです💦

担任の先生には「お別れが悲しい涙ということにしましょう😊」と言われました🤣笑

 

 

うん、そうしよう🙆‍♀️笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230315225529j:image

アンパンマンのYouTubeをつけたら、ご機嫌になりました😂
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230315225523j:image

アンパンマン様様だ…🙇🏻‍♀️笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230315225526j:image

来週も療育はありますが、ぞう組としての療育ではなく、自由登園です。

室内遊具で自由に遊ぶ感じなので、児童館みたいな感じですね✨

 

あーくんはもちろん行きます✌️

 

他のクラスの子もいるので、びっくりされるかもしれませんが🤣

堂々と?行ってきます✋😇笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230315230229j:image

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

そして!今日、楽天で注文していたお洋服が届きました🎁

写真を撮ると、現物と少し色が違って写りますよね💦

(↓赤のズボンはこの色が現物と近いです)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230315230555j:image

(↓黄色のブラウスは、こっちが近いかな…)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230315230552j:image

earth music&ecologyのブラウスは絶対使えると思います👌

特に骨格ウェーブの方は、絶対おすすめです☺️

明日早速着てみます😍

 

ズボンはセール品です!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230315230931j:image

白のパンツはこちら✨

赤のパンツはこちら✨

パッと見、似ているようで生地が違います!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230315231033j:image

赤の方がサラッとしていて、毛玉はできにくそうです。

でも伸縮性はありません。

 

白の方は伸縮性があって着心地は良いですが、何回も履いたら毛玉ができそうな生地です。

 

どちらもハイウエストで、骨格ウェーブにはピッタリの形なので、たくさん履いていきたいと思います😊♡

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング