まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

私っぽくない!

 

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳2ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日は、私っぽくないコーデでした✨

(↓それより、あーくんの寝癖がすごい🤣🤣🤣笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230317222737j:image

パンツはLOWRYSFARMです✨

これ、めっちゃ細見えします👏

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230317222857j:image

もう売り切れていますが、他の色もほしかったです😭😭

すごくいい形😭👏

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230317223552j:image

 

トップスは、母が「もう着ないからあげる✋」と言われて、もらいました。笑

JEANASISです!!

(母は1~2回しか着ていないと思います😂)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230317223154j:image

シャツとベストがくっついています👌

今日は赤パンツと合わせましたが、デニムと合わせたら、また雰囲気変わりそうですよね☺️

白パンツと合わせたら、もう少し柔らかい雰囲気になるのかな??

いろいろな着方を楽しもうと思います😊

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

そんな今日は、Taruちゃんたちの動画の撮影をしました✨

(↓動画のスクリーンショット載せます)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230317223714j:image

また、1ヵ月後にYouTubeにアップされるかもしれません🤣🤣

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230317223716j:image

それと、ここ数日で、またRasuくんの腰振りが再発しました😱

(↓うまいこと木の箱を台にしている。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230317223719j:image

毎年春になると、腰をフリフリしているような…🤔

そういう時期ですかね?!

去勢したのに不思議ですね🥹

(↓上の窓から、大工さんに見られますよー?!🤣笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230317223727j:image

着々と外壁工事は進んでいて、毎朝9時半~5時半ぐらいまで作業をしてもらっています🙇🏻‍♀️

 

ただ、我が家のリビングの上の窓3つは、目隠しも何もないので(カーテンもないし、すりガラスでもないし)丸見えなんです🤣

 

 

大工さんが通る度に、ビクッとしちゃう😂😂笑

 

(↓このTaruちゃんが可愛すぎ…😍)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230317223711j:image

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日は午後から久しぶりに、あーくんと2人っきりで市外のショッピングモールに行ってきました🚗³₃

 

今日は雨予報だったので、室内遊び場で遊ばせてあげたかったのですが…

人が沢山いたので断念😭💦

つまらなそうだったので、かわりにおもちゃを買ってあげました。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230317223725j:image

買ってすぐ、フードコートでおもちゃを開封。笑

 

ベビーカーに付けました🙆‍♀️

(ベビーカー用のおもちゃとして使います🍀*゜)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230317223708j:image

気に入ったみたいで、たくさん遊んでくれました😍

これぐらいのおもちゃが、今のあーくんにはちょうどいいかも🥰👌
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230317223722j:image

そして、三時のおやつに大好きなマックのポテトを食べました🍟

(私はスガキヤのチョコクリーム🍫♥️)

 

 

今日earth music&ecologyのお店をのぞいてみたら…

↓このブラウスがあって…!!

(先日、このブラウスの黄色を楽天で買いました)

くすんだブルーみたいな色のブラウスが置いてあったんです!!

「めっちゃいい色~!!!黄色よりこっちの方が好きかも←」と思いつつ…

「でもこんな色、ネットで見た時あったっけ?!」と思って…。

 

まぁほしければ楽天で買えばいっか…と思って

家に帰って確認をしたら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230317230335j:image

売り切れてる✋

しかも、店頭で見た色と違う✋

 

ライトグレー?!?!

くすんだブルーに見えたのになぁ🤔

 

でも売り切れてるということは、人気ということですよね🥹👏

 

やっぱり、実物を見ないと分からないものだなぁと思いました🤔

 

あのブラウスが忘れられない…🤣(大袈裟)

 

 

(↓それにしても、今日の寝癖はすごかったな…笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230317231618j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング