まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

小さい頃の記憶👀久しぶりのYouTube動画✨

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳2ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

 

今日は、TaruちゃんたちのYouTubeチャンネルに動画をアップしました😊

ひっさしぶりの動画です✨


www.youtube.com

2月20日に撮影したので、ほぼ1ヵ月前の動画です🤣🤣

いつだって甘えん坊なRasuくんと、食いしん坊なTaruちゃんと、自由に走り回っているあーくんの朝の日常です☀️✌️笑

 

本当に毎朝こんな感じです🤣

私は必ずコーヒーを飲みます☕️😎

じゃないとスイッチが入らないんですよね🥹✌️

 

動画を観ていただけたら嬉しいです(*^^*)

 

 

今日のコーデは

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230316231857j:image

上下、earth music&ecologyでした♥️

早速、届いたものを着てみました🥰

 

このブラウス、やっぱり可愛い!!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230316231945j:image

上半身に比べて下半身太めな私ですが(骨格ウェーブ)このパンツは細見えします🍀*゜

生地が伸びるので、履き心地も良いし、動きやすかったです😆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230316232136j:image

このコーデにツイードジレを合わせたらさらに可愛い!!!と思いましたが、持っていません🤣

白っぽいツイードジレ…ほしいなぁ🥹🥹

 

ブラウスは、袖のゴムが思ったより弱かったので、腕まくりはできなかったです!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230316232507j:image

そういう服の時は、100均(ダイソーかセリア)で買ったアームバンドをしています🎶

よく外し忘れて、このまま公園に行っちゃうこともあります🤣🤣

腕まくりしないと家事できないので、アームバンド必須です🥺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230316232755j:image

 

あーくんは朝からアンパンマンのアプリにハマってしまって、しばらく遊んでいました😅

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230316232936j:image

アンパンマン大好きなんですよね。

私は小さい頃、あまりキャラものにハマらなかったタイプなので、あーくんの気持ちはよく分かりませんが🤣

アンパンマンって、小さい子に人気ですよね👏

 

私が幼稚園の頃、帰りの時間にアンパンマンを観ていた記憶があります。

私って、なぜか小さい頃の記憶がものすごくあるんですよ🤣

 

幼稚園の年少・年中・年長の担任の先生の顔も性格もよく覚えているし、誰がどう怒られたとか、どういう活動・行事があったとか、意地悪な子がいたとか!笑

ものすごく覚えています✋笑

 

字を書く活動の時に、私が書く「て」という平仮名が変だと友達に言われて、泣いた記憶もあります✋笑

 

決して、しっかりしたタイプではなかったのですが、なぜか記憶力だけはありました。

(自分が経験した記憶のみですよ!笑)

 

なので、私が幼稚園の先生になった時は、子どもたちが大人になっても覚えていると思って、丁寧に向き合おう✊ ̖́-と心掛けていました😆笑

(年少の時の先生、怖かったー🤣)

 

 

アンパンマンの話をしていたら、脱線してしまいましたが…😂笑

とりあえず今年もアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいです😊♥️

(最低でも、年に2回は連れて行きたいなぁ🚗³₃)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230317000030j:image

今日は、パパが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました🎂

なんとなく、買ってきてくれたそうです😆

(たまにこういう時あるんです👀)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230317000027j:image

ぞう組(療育)を卒業したお祝いケーキということにします㊗️笑

チョコが濃厚で美味しかったです😋

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング