まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

5ヵ月ぶりに挑戦しました!あーくん動画あり👦

★家族紹介★

👨パパ→34歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→34歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→2歳9ヶ月。発達ゆっくりで療育に通っています。k式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52

🐶Taruto(Taruちゃん)→11歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

実は昨日、母からあーくんに、ブランケットをプレゼントしてもらいました🎁

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221028201735j:image

恐竜柄で可愛い😆😆

 

 

でも…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221028201738j:image

Rasuくんが気に入ったみたいです🤣🤣笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221028201731j:image

わんちゃんって、こういうもふもふした肌触りの良いブランケット大好きですよね🤭🤭🤭

 

 

母に写真を送ったら
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221028201713j:image

こう返ってきました😂😂笑

でも「可愛い!」と言っていました🥰

 

 

あ!あと!

コメントで、気にかけてくださる方がいたのですが、母の体調は大丈夫です😊

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

以前体調を崩して(母はよく体調を崩します💦)病院に行ったのですが、今のところ症状は治まっているみたいです😌

 

父はすごく元気なのですが、母と弟は病院に行ってばかりです💦

 

でも重い病気とかではないので、大丈夫です😆

 

見た目はすごく元気です✋笑

 

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221028201720j:image

あーくんは、今日も座って朝ごはんを食べられました👏

(朝はドーナツ、昼はチキンライス、おやつはポテト、夜はそぼろ丼でした。)f:id:taruto-rasuku_maaya:20221028201709j:image

Taruちゃんは、あーくんのチキンライスをおねだりしていました🤣🤣
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221028201717j:image

Taruちゃんのじゃないのよー😭

 

 

耳が遠くなって、「おしまい」が通じなくなったので、ずーーーっとおねだりするようになりました😢

 

 

結局、おねだりしすぎて?咳き込み始めたので、サークルの中に入れたら、落ち着いてくれました😮‍💨😮‍💨

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221028204117j:image

それからずっと寝ていました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221028204120j:image

耳が遠くなると、コミュニケーションが取りづらくなるので、こちらの思いが伝わらず、「あーもどかしい!!😭」と感じることが増えました!!

 

「おしまい」が分かれば、咳き込むほどおねだりすることもなかっただろうし😭😭

 

 

でも、あと2ヵ月で12歳なので、耳が遠くなるのは自然なことですよね💦

 

今年の夏から急に耳が悪くなってしまったので、気持ちがついていかないです😭😭😭

 

 

 

 

そして、今日も公園に行きました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221028201706j:image

メリーゴーランドに乗りたそうだったので、今日は乗ってみました🎠𓈒𓂂

 

実は、約5ヵ月前に初めてメリーゴーランドに乗ったのですが、号泣してしまって😢

 

5ヵ月前の動画と比較して、ショート動画を作ってみました😆

 

(動画は、限定公開になっているので、ブログからと、YouTubeのあーくんチャンネルのトップの再生リストから観られるようになっています✨️)

youtube.com

 

 

話は変わって、このバーゲンダッツのベリーベリーチーズタルトがめちゃくちゃ美味しかったです😭♥️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221028220807j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221028220810j:image

見た目も可愛い🥰🥰🥰

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング