まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

体力ありすぎて心配😱あーくんの服購入品✨️

★家族紹介★

👨パパ→34歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→34歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→2歳8ヶ月。発達ゆっくりで療育に通っています。未診断。

🐶Taruto(Taruちゃん)→11歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

一気に肌寒くなりましたね💦

お家では肌着のあーくんも、今日はさすがに寒いので長袖を着せました!

(↓寝癖がすごい🤣笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221006133447j:image

ショッピングモールで、50%offになっていたシャツ😊

(↓デニムだと暗くなるかな?と思って、ベージュのズボンに履き替えました…が白の方がいいですね。白持ってないんだよなぁ😮‍💨)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221006133433j:image

私だったら絶対着ない(似合わない)タイプのお洋服ですが、あーくんはブルーベースだから、青や水色がよく似合います⭐️

(↓早速ボタンを噛んで、夕方には着られない状態になり処分しました😂今日初めて着たのに!もうこういうシャツは買わない🙃笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221006133429j:image

おそらく、パパとお義母さんがブルーベースなので、遺伝かなと思います😊

ちなみに私は、イエローベースのスプリングです🌸🐝

(↓今日も公園に行きました( ¨̮ ))

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221006212951j:image

 

昨日はお昼寝しなかったので、夜の10時45分ぐらいに寝てくれました👏

11時前に寝るなんて奇跡!!!!笑

(何年ぶりにこんな早く寝たんだろ?!)

 

 

でも起きたのは朝の7時でしたけどね🤣

お昼寝しなかったのに、睡眠時間は8時間…( °_° )

大人じゃなくて…2歳児なのに😱😱

体力がありすぎて、将来が心配です。笑

 

 

中学生になったら陸上部に入って一日中走り回るor水泳部に入って一日中泳ぎまくる、ぐらいしないと、夜寝ないのでは…?!なんて思ってしまいます😱😱😱

 

 

でも、睡眠時間が8時間でも、ちゃんと朝まで寝てくれたので良かったです🥰🥰🥰

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221006210007j:image

そして今日は、薄手の長袖とデニムを買いました✨️

全部50%offでした\(^o^)/

4枚で4000円ちょっとだったかな?

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221006210119j:image

こういう薄手の長袖って重宝しませんか?😉

冬でも室内は暖かいので、これぐらいがちょうどいいんですよね⛄️

この上にアウターを着れば外にも行けるし👌

何かと便利です。

 

パパの先輩夫婦からの出産祝いで、サイズが90の薄手の長袖をいただいたことがあるのですが、すっっごく役立っていて、毎年着ています!

サイズが90というのも素晴らしい👏

1番長く着れるサイズですよね😉💗

(今のあーくん100~110ですが、ギリギリ90も着れます😊)

 

 

最近のRasuくんは、ケージのソファーがお気に入り(*^^*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221006133437j:image

カメラを向けたら
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221006133444j:image

3秒で私のところに来ました。笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221006133440j:image

本当に甘えん坊さんです🐶♥️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221006133426j:image

毛もじゃもじゃ😂😂

明日、口周りを少し切ってあげようかな✂️

(失敗したりして…🤣🤣)

 

Taruちゃんもとっても元気です💪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221006211621j:image

おやつがほしくて、興奮しています(º∀º)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221006211631j:image

ごはんたっぷりあげたんだけどなぁ😅💦

(↓ふたりの温度差🥹🥹🥹笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221006211634j:image

でも元気そうで嬉しいです🥰
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221006211624j:image

明日は雨予報みたいです☔️

どうやって過ごそう…😱😱
  (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング