まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

動画編集に追われる!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

動画編集に追われていて、やっとブログを書ける日が来ました(^_^;)

空いた時間は全て動画編集に回していました(;´∀`)

 

昨日は、私が動画編集に集中できるように、パパがあーくんを連れて、2時間ほど出掛けてくれました!!

(↓少しキリがついた時に撮った写真。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210112004127j:image

TaruちゃんとRasuくんはソファーで寝ていました♪

こうしてTaruちゃんたちと過ごしていると、昔を思い出します!

TaruちゃんとRasuくんと、ゆっくり流れるこの時間!! 

昔はこれが当たり前だった!

昔…と言っても1年前ですが!(笑)

とーっても懐かしく感じるんですよね。

 

この1年で本当にいろいろあったなぁ…と。

1年前の自分が想像していたよりは、落ち着いた日々を過ごせているような気がします。

でも育児をしていて思うのは、世のお母さんたちって凄いということ!(`;ω;´)

私は弟と14歳年が離れているので、それはそれで大変だったと思いますが、私の友達は年子や2歳差、3歳差の姉妹がいる子が多かったんですね。

でも今思うと、年子や2歳差、3歳差の育児ってすごく大変だなぁと。

特に2歳差は結構多いと思うのですが、0歳と2歳の子がいる生活なんて考えただけで…、、、ひゃーーーΣ(゚Д゚)(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210112010147j:image

わんちゃんは、人間の3歳ぐらいの知能があると言われていますが、ひとりでお留守番できるので1年生ぐらいだと勝手に思っています(笑)

1年生ぐらいになれば、だいぶ楽になりますよね。

あーくんといると、TaruちゃんとRasuくんのお世話が随分楽に感じます(笑)

(↓顔が潰れてるRasuくん。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210112010856j:image

Rasuくんもパピーの時は大変でしたが(特にトイレを覚えるまでは大変ですよね!)わんちゃんの仔犬時代は一瞬ですもんね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210112011855j:image

あーくんが1年生になれば、みんな同じレベルになるのかな(笑)

それはそれで楽しみです(*´ω`*)(笑)

(↓きつねみたい。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210112012145j:image

(↓あーくんは、つかまり膝立ちができるようになりました!)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210112012252j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210112012351j:image

昨日は、きつねみたいになっていたRasuくんですが、Taruちゃんも独特な寝方をしていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210112012451j:image

上を向いて、寝ていました(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210112012536j:image

寝づらそう(;´Д`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210112012625j:image

Taruちゃんは、この寝方が気に入ったようです^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210112012654j:image

寝違えないか心配です(^_^;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210112012708j:image

でも…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210112012724j:image

そんなTaruちゃんも可愛い(〃ω〃)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング