まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

大きく見える♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、久しぶりにお家でゆっくり過ごしました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210105234419j:image

家から一歩も出なかったのは何日ぶりだろう^^;

Taruちゃんは、パパが脱いだ部屋着の上で寛いでいました(*^^*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210105234602j:image

パパはTaruちゃんのために服を置いているように見せかけて、たぶん片付けるのが面倒臭いだけのような気がします(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210105234742j:image

でもズボンは片付けてあるから…、やっぱりTaruちゃんのために置いたのかな?(笑)

(いつも置いてあるのは上着だけ!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210105235348j:image

そして、Taruちゃんだけでなく、Rasuくんもパパの部屋着が気に入ったみたいです(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210105235408j:image

もうじき、あーくんが1歳のお誕生日なので、じいじ(パパのパパ)からプラレールが届きましたヽ(=´▽`=)ノ
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210105235610j:image

顔が隠れていて分かりづらいですが、写真だと2〜3歳ぐらいに見えるんです!(笑)

まだ11ヶ月なのに(^o^;

会う人会う人に「大きいね?!」と言われます。

身長も体重も平均ぐらいなので、そこまで大きくないのですが、なんかどっしりして見えるんですよね(笑)

まだ全然歩けないのに!(笑)

そしてなんとなくですが…、私に似てかなりマイペースのような気がします^^;

のんびり?おっとり?ボケーッとしてる?感じです。

でも、ウンチを踏ん張る時の声は迫力があるので、意外と力強いのかな?(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210106001211j:image

そんなあーくんは、まだ起きています(TT)

(只今深夜0時15分)

夕寝が長かったので、なかなか寝付きません。

あー動画編集が進まないよー(`;ω;´)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210106001713j:image

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング