まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

2021年!!!

新年、明けましておめでとうございます!!

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

2021年になりましたね☺

今日も、毎年頼んでいるお節を食べて…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210102004322j:image

録画したガキ使を少し観て、いろいろしてたらあっっっという間に夕方になりました(笑)

年末年始ってこんなに忙しかったかな…。

 

夜は、パパの実家でごはんを食べました(*^^*)

しゃぶしゃぶ美味しかったです(*´ω`*)!!

(↓パパの服の上で寛ぐRasuくん)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210102004830j:image

パパは、Taruちゃんたちのために脱いだ服を床やソファーの上に置く癖がついています(笑)

TaruちゃんもRasuくんも服の上が大好きなんですよね。

出掛ける前も、「Taruちゃん、ここにパパの匂いがついてるからねー」と言って、脱いだ部屋着を床の上に置くと、パパが玄関に着く頃にはTaruちゃんが服の上に座っていることもあります(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210102005445j:image

パパの匂いがついていて、落ち着くんでしょうね☺

パパがいなくても、パパを近くに感じられる素晴らしいアイテムです!

 

私がお風呂から上がると…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210102010019j:image

みんなソファーで寝ていました。

(あーくんは和室で寝ています♪)

パパは昨日もソファーで寝てしまったのですが、今日もこのまま寝そう…(^o^;

昨日Taruちゃんは、ひとりで寝室に行ったそうです(笑)

パパがソファーで寝ていても、Taruちゃんは寝室で寝たいんだね(笑)

(↓途中までは、こうして一緒に寝てるんですけどね♪)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210102010511j:image

Rasuくんは寂しがり屋なので、パパとずーっと一緒だったみたいです☺ 

(↓起きてる。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210102010736j:image

明日も親戚の集まりがあるので、今日は寝ようと思います♪

意外と慌ただしくて、Instagramも更新してなければ、動画編集も全く進んでいませんが、TaruちゃんとRasuくんはとっても元気ですよーヽ(=´▽`=)ノ

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング