まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

遂に出会えたものと、キラキラ笑顔!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

久しぶりのブログになってしまいましたが

先日なんと!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210923225604j:image

贅沢ルマンドの抹茶味をゲットできました~(*^^*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210923225601j:image

コンビニ(ファミリーマート)に置いてありました😊

コメントで教えてくださった方、ありがとうございます( *´艸`)

 

口に入れた瞬間、抹茶の香りがぶぁ~っと広がって、中はサクサクで美味しかったです\(^o^)/

ついつい、何個も食べてしまいますね!笑

また美味しいお菓子がありましたら、是非教えてください!笑

絶対試します( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

 

そして、Taruちゃんたちの夜ごはんは…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210923225537j:image

久しぶりのさつまいもでした!

(豆腐は普段からよく食べています♪)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210923225542j:image

Taruちゃんの舌がペロッと出ているのが可愛い!笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210923225527j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210923225539j:image

相変わらず、すごい勢いで食べてくれました(^▽^;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210923225544j:image

写真でも、耳が揺れているのが(ブレているのが)分かると思います(^ω^;)

可愛い顔して、食べ方が豪快なんですよね(°°;)


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210923225532j:image

そして、Rasuくんも珍しく興奮気味!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210923225549j:image

お手をしながら、立っていました!笑

久しぶりのさつまいもが嬉しかったのかな?😊
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210923225547j:image

Rasuくんも完食でしたヾ(^。^)ノ

 

Taruちゃんは食べ終わったかな?と思って和室を見に行くと…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210923225534j:image

ものすごい笑顔!!!笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210923225529j:image

相当美味しかったのかな?(∩´∀`∩)

また、さつまいも食べようね(≧ω≦)

 

 

 

最近は、体力が有り余っているあーくんを連れて、1日2回公園に行くのが日課になっています(°°;)

(↓これは室内遊び場にて。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210923233824j:image

 

あーくんの一日は…

起床→朝ごはん→公園→昼寝→昼ごはん→公園→お風呂→夜ごはん→就寝

みたいな感じです。

(↓ジャングルジムがブーム(°°;))

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210923234325j:image

 

 ただ、昼寝がものすごーく長い時があるので(まぁ昼寝をしてほしくて公園に連れて行ってるのでね。笑)

その時にTaruちゃんたちと遊んだり、撮影したり、動画編集したりして、自由に過ごしています(*^^*)

 

YouTubeは再開しましたが、iPhoneで編集しているおかげで本当に本当に本当に楽になったので、生活スタイルはYouTubeをお休みしていた頃と全く変わっていません😊

 

夜は遅くても0時までには寝るようにしています!!

なので、だいたい23時台には夢の中です(σω-)。

寝付きもとても良いです♪

(たまに夜中に目が覚めてしまうこともありますが、1時間以内には寝付けて、そのまま朝まで眠れます😊)

 

パパにも「ちゃんと隙間時間で編集できてる?」と聞かれたので「できてるよ!」と答えました(*^^*)

 

 

不眠になる直前までは、睡眠時間を削っていたので…(>︿<。)

もうそんなことはしないように、自分に言い聞かせています(><)

 

 

今ふと思い出しましたが…

大学生の頃、ミステリー小説にハマっていた時期に、よく夜更かししていました…。

私は昔から何かにハマると睡眠時間を削ってしまう癖があるのだなぁ…と今更ながら気付きました。笑

 

あの頃は、若かったから良かったんだろうなぁ。

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング