まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

遂にゲットしました😍

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日のTaruちゃんとRasuくんの朝ごはんは…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213150207j:image

さつまいもごはんでした😊

いつもはドッグフード(ヒルズのプリスクリプションダイエット)ですが、そろそろなくなりそうなので今日は白米にしました😅
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213150232j:image

早く注文しないと💦

ドッグフードがなくなりかけると、我が家は簡単手作りごはんになります。笑

(↓Taruちゃんのジャンプ力すごーい!!)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213150201j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213150158j:image

おもちゃが散乱しているリビングの中で朝ごはん🤣🤣

(↓Rasuくんは、ご飯前に興奮しすぎて咳こんでいました😂)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213150227j:image

久しぶりにさつまいもをあげたので、喜んでいました😆
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213150210j:image

(↓Rasuくんは取られると思ったのか、さつまいもをくわえて、少し移動😅お皿の上で食べてー!!!笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213150230j:image

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

 

遂にオイルタイマーをゲットしましたー"(ノ*>∀<)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213150218j:image

数日前から探し回っていたオイルタイマー!

なんと!セリアにありました( ¨̮ )
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213150221j:image

もし、市内のセリアになかったら、大型店舗の市外のセリアに行こうと思っていたのですが

市内のセリアにありました😊

ただ、置いてある場所が分かりづらかったです💦

おもちゃ売り場になくて、インテリア雑貨にもなくて…

レジの前の入浴剤などが置いてある小さなコーナーの一番下の隅っこに置いてありました🤣🤣🤣
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213150204j:image

オイルタイマーって、砂時計のような類?だと思っていたので、まさか入浴剤コーナーにあるとは思いませんでした😂😂

店員さんに聞くのが1番ですね😊

私は、結局自分で見つけることができず、店員さんに聞きました😆😆😆

(↓オイルタイマーに夢中なあーくん。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213150215j:image

店頭には3つしか置いていなくて、色も1種類でしたが、両手で持って遊べるように2つ買いました✌️

そして、あーくんはオイルタイマー気に入ってくれました"(ノ*>∀<)ノ

ゲットできて本当に良かったです😊

(↓オイルタイマーを握ったままお昼寝🥰)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213151830j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213152200j:image

 

そして、セリアでお皿も買っちゃいました( ¨̮ )
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213150155j:image

セリアって可愛いお皿たくさんありますね?!

(↓この花のお皿は2枚しか置いてありませんでした。本当は白2枚ほしかった💦)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213150240j:image

お皿があまりにも可愛くて…、、、セリアの大型店舗に行ってみたいなぁと思いました😂
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213150235j:image

大型店舗なら、たくさん置いてありそうですよね( ¨̮ )
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213150224j:image

そして、今日はバレンタインデーのチョコもたくさんいただきました✨
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213150238j:image

姪っ子ちゃんからは、毎年手作りのクッキーをいただきます(🍪•᎑•🍪)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220213150213j:image

どれも美味しかったです😋

 

そして、以前楽天で注文した、カネ吉のお惣菜セットですが…

room.rakuten.co.jp

気に入りすぎたので、カネ吉の別の種類の惣菜セットも注文しちゃいましたー!!!😊

カネ吉のお惣菜、美味しいです😋

パパにも好評でした(∩´∀`∩)♡

 

また届いたらブログに載せますね✨

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング