まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

趣味は動画編集♪怖かった夢。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、パパがハーゲンダッツを買ってきてくれました😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210911223659j:image

期間限定のストロベリーチーズケーキ味を初めて食べましたが…

めちゃくちゃ美味しかったです!!!(°д°)f:id:taruto-rasuku_maaya:20210911223707j:image

クリーミーだけど、くどくなくて食べやすくて…!!😊

私は好きな味でした( *´艸`)

というか、ハーゲンダッツってどれも美味しいですよね( *˙˙*)

 

そういえば、以前コメントで贅沢ルマンドの抹茶味がおすすめだと教えていただいたのですが

抹茶味に出会えていません(>︿<。)

 

スーパーに行っても、薬局に行っても、抹茶味がないんです(><)

コンビニにあるのでしょうか?(;_;)

抹茶味に出会いたいです(;ω;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210911223702j:image

最近、パパが登場してなかったので、家族全員の写真を撮ってみました!笑

(あ、私いなかった。笑)

みんなバラバラですが…これがリアルです!笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210911223705j:image

Taruちゃんはなぜか、ごはんを催促してきました(^▽^;)

というか、一日のうちに何度も催促してきます( ̄▽ ̄;)

今日の朝ごはんは、ドッグフード+納豆だったし、おやつはボーロだったし、たくさんあげているのになぁ。

あんまりあげると、太って腰に負担がかかってしまうので…、結局辛い思いをするのはTaruちゃんなんですよね。

 

もう10歳だし、本当は思う存分好きなものを食べてほしいけど…

Taruちゃんには長生きしてほしいから食事管理はしっかりしないといけないし…。

催促される度に、揺れ動く心…。

 

 

その点、Rasuくんにごはんを催促してこないので楽です。笑

食に執着がないのでダイエットに向いてるはずなのですが、なぜか太りやすいんですよね。笑

なんでだろう…

体質の問題でしょうか(^ω^;)

 

 

 

 

YouTubeをお休みして、1ヵ月以上が経ちましたが、驚くことに動画編集はしています!

 

パソコンでがっつり編集すると疲れてしまうので、スマホで簡単にゆるーく作っています😊

それが楽しいんです^^*

 

やっぱり私って動画編集好きなんだなぁって改めて思いました。

 

また不眠になったら怖いので、パソコンで編集するのも、YouTubeに投稿するのもまだまだ先の話ですが…。

 

今作っているゆるい動画は

Taruちゃんたちの動画→Instagramにアップ

あーくんの動画→私の家族とパパの家族にLINEで送信

しています(*^^*)

 

今の私には、それぐらいがちょうどいいです( *´﹀`* )

YouTubeとか、企業案件とか、規模がでかすぎて…

今の私にはやっぱり無理だなと思います。

 

 

あ、昨日怖い夢を見ました。

最近あーくんの動画を作っているので、寝る前に

「あーくんの動画は完全にプライベート!間違ってアップしたら大変!去年、警察の人にも顔出ししないように言われたし、気をつけないと!」

と思いながら眠りについたのです。

 

 

 

そしたら

 

 

なぜかストーカーに遭う夢を見ました(><)(><)(><)

 

 

一生懸命逃げていたのに

最後に…私の背後に現れて(;_;)

それからはあまり覚えていないのですが、怖かったことだけは覚えています。

犯人は、おじさん?だったかな?

たぶん。

 

とても怖かったです(>︿<。)

 

「顔出しはだめよー!」と念を押されているような気がしました(°д°)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング