まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

動画編集に打ち込んだ日!明日は恐怖の…

★家族紹介★

👨パパ→34歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→34歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→2歳9ヶ月。発達ゆっくりで療育に通っています。未診断。

🐶Taruto(Taruちゃん)→11歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

10月2日から毎日ブログを書いていたのに、昨日は書けませんでした😂

 

昨日は…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016210358j:image

あーくんは、パパと義実家へ行きました^^

(朝の11時半~夜の6時ぐらいまで)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016210349j:image

静まり返ったリビング…🎶
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016210354j:image

先日のブログで「ある撮影をした」と書きましたが、その動画の編集をひたすらしていました📱
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016210343j:image

昨日は、あーくんが寝た後も、2時ぐらいまで編集をして、やっと仕上がりました😊

11月頃、YouTubeに公開予定ですので、見てくださると嬉しいです🐶
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016210346j:image

ハプニングだらけの動画ですが

TaruちゃんもRasuくんも可愛いんです🥰🥰笑←親バカ

 

動画が仕上がって、リビングのテレビで最終チェックをしましたが、ニヤニヤしながら最後まで観ていました。笑

 

タルトチャンネルの1番のファンは、間違いなく私だ🤣🤣🤣笑

 

まぁ親バカじゃないと、愛犬の動画なんて作らないですよね🤭🤭🤭笑

 

 

そして、昨日はDEAN&DELUCAのクッキーが届きました🍪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016231415j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016231421j:image

いろんな種類のクッキーがあって、どれを食べようか迷います😆
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016231400j:image

クッキーを見て、1人で興奮していたら…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016231440j:image

あれ?Taruちゃんも興奮してる😂

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016231403j:image
Rasuくんも興奮してる😂😂😂
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016231449j:image

えーっと。

あなたたちのクッキーじゃないのよ😂😂😂

 

私のクッキーなのよ!!🤣🤣🤣

 

 

あまりにも興奮していたので
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016231446j:image

豆腐をあげることにしました。笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016231424j:image

TaruちゃんもRasuくんも豆腐大好きなんですよね🤭

安上がりでヘルシー。笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016231411j:image

すごい勢いで食べてくれました👏
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016231437j:image

(↓Taruちゃん、王冠かぶってるみたい👑笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016231434j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016231443j:image

そして、DEAN&DELUCAのクッキーですが
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016231431j:image

サクサククッキーが好きな方は、絶対に好きな味だと思います😊👏

 

私気付いたんです。

 

 

 

「私って、サクサクよりしっとりの方が好きかも」って…😂😂😂

 

 

 

サクサククッキーチョコチップが入っているクッキーは好きなのですが…(ワガママだな)

DEAN&DELUCAのクッキーはチョコは入っていなくて…(頼む前に分かるでしょ)

シナモン系のおしゃれな味のものが多かったです。

 

「アメリカンクッキー」なので、私の舌がついていけないのかな🤣🤣

 

いや!でも!美味しいんですよ!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016233038j:image

私は↑このハートのクッキーが1番好きでした❤

 

 

 

あーくんには、今日何も掛かっていないシンプルなプレーンクッキー?をあげたら、バクバク食べてくれました✨️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016231407j:image

あまりにも豪快に食べるので
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016231418j:image

床に落としたクッキーは、Rasuくんが食べていました😂笑

 

DEAN&DELUCAのクッキーは高評価で、とても有名なクッキーだと思いますが

私はバタークッキーとか、チョコチップクッキーとか、きなこクッキーとか、シンプルで甘くてしっとりしたクッキーが好きなんだと再確認しました😆(今更かよ)

 

でも、1度食べてみたかったので、今回食べられて満足です🥰🥰🥰

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016233541j:image

まぁそんな感じで、昨日はTaruちゃんとRasuくんに癒されながら、動画編集に打ち込んだ日でした✨️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016233544j:image

わんちゃんって、何でこんなに癒されるんだろう♥️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016233548j:image

可愛いなぁ。愛おしいなぁ。温かいなぁ。

 

 

 

 

 

そして

あーくんは今日で2歳9ヶ月になりました👏

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016234000j:image

しかも!明日は発達検査です😱😱😱

(↓今日は夕方公園に行きました✨️)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221016233956j:image

どんなことをするんだろうか。

ドキドキしますね。

 

結果は、またブログに書きます🙇🏻‍♀️

 

 

とりあえず、明日頑張ります✊🏻

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング