まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

毎日投稿は続いています…!一応!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日の動画はこちら☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210207224608j:image

https://youtu.be/yIaiPIZpfgU

Taruちゃんのてちてちの動画が、やっと編集できました(*^^*)

 

この日は、ドッグフードに豆腐をトッピングしましたが、ひきわり納豆の日も多いです♪

あーくんが毎朝納豆を食べるので、冷蔵庫に常備してあります(^^)

Taruちゃんたちも、納豆が大好きなんですよね♪

 

今日は動画編集した後すごく疲れてしまって、「毎日投稿は今日で終わりにする!」とパパに話しましたが、なんだかんだ今さっきまで編集していました(・・;) 

 

いつも…

夜→動画をカットしたり、くっつける作業

翌日のお昼(あーくんが昼寝中)→音楽とテロップをつけて、YouTubeにアップロード

って感じで、2日に分けて編集してるんです。

 

今日の作業(カットしたり、くっつけたり。)は終わりましたが、明日のお昼は編集できる体力が残っているか…!

明日次第で、毎日投稿できるか、できないかが決まります!(笑)

今日で終わりになるかもしれません!

(終わりになっても、何の支障もないんですけどね。勝手に毎日投稿してるだけなので。笑)

でも、毎日投稿できなくなっても、短めの動画を2〜3日に一本アップするのはずーーーーーっと続けたいなぁと思っています(*^^*)

 

 

今日のTaruちゃんとRasuくん!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210207225805j:image

Rasuくんがなぜオムツをつけているのかというと…

和室の畳と布団の上で、おしっこをしたからです(TдT)

(↓太ってしまって、オムツが中途半端にくっついていますが、意外と取れません!笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210207225857j:image

何でだろう…。

おそらく、私があーくんにミルクをあげている時におしっこしたので、寂しかったんだと思います( •̀ㅁ•́;)

Rasuくんはすごく波があって、全くお漏らししない期間もあれば、急にしだすこともあります。

でも、畳の上でするのは…、今回が2回目かな?

パピーの頃以来かもしれません。

Rasuくん…(TдT)(TдT)(TдT)

 

 

最後に、昨日食べたブリしゃぶ(^^)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210207230431j:image

パパが買ってきてくれました! 

とーーっても美味しかったです(*´艸`*)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング