まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

撮影会と衝撃的事実!


こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、モニターで当選したペティオのドッグルームサークル+Rasuくんで写真を撮りました(*´ω`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210522144423j:image

5枚以上、写真を投稿することが条件なので、たくさん撮りました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210522144559j:image

それにしても…、Rasuくんがお利口さんでびっくり(笑) 

(↓横切るTaruちゃん)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210522144648j:image

何も言っていないのに、勝手にお座りしてくれました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210522144741j:image

そして、リビングバージョンを撮ってみました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210522144840j:image

リビングの方がスッキリして見えますね!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210522145009j:image

ペティオのホームページなどに使われるみたいですが、リビングバージョンと玄関バージョン、どちらを採用してもらえるか楽しみです(*´ェ`*)

(どちらも採用されないかもしれませんが…笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210522145132j:image

写真撮影中、あーくんはずっと泣いていました(;O;)

最近、パパだと泣くことがあって、パパが抱っこしようと手を伸ばしてもプイッとそっぽ向いちゃいます。

写真撮るのも一苦労でした。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210522145355j:image

しかも、写真撮影のためソファーを整えていたら、なんと4箇所も黄色のシミが…。

Rasuくんがマーキングしていました(´;ω;`)

急いで洗濯!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210522145456j:image

ということで、写真撮影が終わったらこんな状態!

これが我が家のリアルです(笑)

今日は雨じゃなくてよかったー!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210522145654j:image

あーくんはサークルから出してもらえて、少しご機嫌になりました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210522145919j:image

Taruちゃんは今回モデルではなかったので、パパと休憩していました♪

 

 

でも、お昼から業者さんが来る予定だったので、ケージの中に入ってもらいました(;^ω^)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210522145911j:image

そしてRasuくんには久しぶりにオムツをつけたのですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210522150124j:image

ん?!
あれ???

あれれれれれ???(´゚д゚`)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210522150109j:image

傷がオムツからはみ出てる?!?!(´゚д゚`)

その傷、オムツかぶれじゃなかったの?!?!Σ(゚Д゚)

てっきりオムツかぶれだと思っていました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210522173721j:image

じゃあ、何でかぶれちゃったんだろう?

謎です…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210522173820j:image

ということは…、、、

これからマーキングがひどい日はオムツをつけてもいいということですね?( ̄ー ̄)

 

梅雨入りしたので、オムツに頼る日を何日か作ろうと思います(;_;)(笑)

洗濯物、乾かないです(´;ω;`)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング