まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ペティオのケージが届きました!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日はケージが届きましたヽ(`▽´)/

どーん!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210521181356j:image

このケージ…、モニター応募したら当選したんです(*´艸`*)

RoomClipというアプリ、ご存知ですか?

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210521181550j:image

実は私、YouTubeを始める前からRoomClipというアプリをしていて(Instagramのインテリア版みたいな?!)気が向いたら投稿しているのですが…

(投稿するより、他の人のインテリアを見て楽しんでいる感じです☺)

そのアプリ内のモニターに応募したら、ケージが当たったのですヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210521181950j:image

そのかわり、写真を撮らないといけないので、明日頑張って撮ろうと思います(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210521181958j:image

今日は雨で暗いのでね…。

明日は曇りみたいなので、今日よりは明るいかな?!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210521182144j:image

雨じゃないだけで嬉しいですね(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210521182231j:image

明日すぐ写真が撮れるように、玄関を整えました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210521182302j:image

(↓ハンガーラックには、Taruちゃんたちのお洋服を飾ってみました♪冬はあーくんのジャンパーや、かさばるトレーナーを掛けていましたが、夏服になったので使わなくなりました♪)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210521182333j:image

玄関が完全にTaruちゃんたち仕様になりました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210521182504j:image

でもせっかくモニターに当選したので、明日はリビングに置いた状態でも撮影しようかなと思います!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210521182530j:image

水色の壁に白のケージって映えますね(*´ω`*)

 

そして玄関ホールに置いてあったテーブルは、和室に移動しました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210521182819j:image 

こうやってテーブルの上に布団を置けば、Rasuくんにマーキングされないことに気付きました(´゚д゚`)

 

もっと早く気付けば良かった…(;^ω^)

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング