まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

キッチンに知らない人?!(笑)

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、我が家でバーベキューでした!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210808230105j:image

パパの友達が来るので、私とあーくんは実家に避難です(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210808230225j:image

いつもはおもちゃが散乱している我が家ですが、朝急いで片付けました(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210808230332j:image

Taruちゃん、今からパパの友達が来るから、一緒に楽しんでね♪

 

11時頃来るということだったので、11時ちょうどに家を出て、実家に行きました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210808230416j:image

祖父しかいなかったので、あーくんと、じいじばあばの帰りを待っていました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210808230533j:image

そして、暇だったので和室の写真を撮ってみました(笑)

実家の和室(築30年ぐらい)は、とても暗いのです。

そして、掛け軸の絵とか、ご先祖様の写真とか、少し不気味な雰囲気…。←失礼

なので、昔から和室が苦手です(笑)

(って、以前のブログにも同じようなこと書いたかもしれません^^;)

でも、本当に暗いと思いませんか?!

ただ、夏でも少し涼しいところがメリットです(笑)

 

我が家はどんな感じかなー?!と思って、Furboをのぞいてみると…!f:id:taruto-rasuku_maaya:20210808231315j:image

知らない人がキッチンに立っていました(笑)

みんなはお庭でバーベキューしてたのかな?

そして…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210808231423j:image

バーベキューが終わったら、みんなで寛いでいました(^^)

今回は、みんなパパの後輩だったらしく、寝転んでいる人はいませんでした!!!(笑)

(前回は先輩だったので。笑)

いつもパパがキッチンに立っているのに、今日は友達が立っていて珍しい〜!と思っていたのですが、後輩だと聞いて納得しました(*´艸`*)

 

Furboの覗き見、楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ(笑)

 

 


午後5時には解散したので、帰ってきました♪

そして、ママとあーくんが帰宅後…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210808231152j:image

Rasuくんが3回もマーキングしてしまいました(TOT)

仕方がないのでオムツをさせることに…(´;ω;`)

 

①布団の上

②あーくんのおもちゃ

③布団の上

と、3回もされてしまいました(TOT)

 

寂しかったのかな?

構ってほしかったのかな?

 

Rasuくんは、来客がストレスなのかもしれません?!(T_T)

でも、他の人に慣れることも大切ですよね。

 

Taruちゃんは相変わらず元気いっぱいでした(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210808231925j:image

人間大好きなので、Taruちゃんはお客さんが来てくれて嬉しかった…はずです?!ヽ(`▽´)/

 

TaruちゃんもRasuくんもお疲れさまでした_(._.)_

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210808231556j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング