まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

突然のプレゼントと、ママの失敗。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、母が突然家に来て

トイプードルのハンカチをプレゼントしてくれました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210409005507j:image

「Taruちゃんとラックみたいで可愛いでしょ〜?」

「このハンカチ、見ているだけで癒やされる〜(*´∀`*)」

「めちゃくちゃ可愛くない?!」と言って

自分が買ったプレゼントを自分で褒めていました(笑)

このハンカチは、母の好みだそうです♪

(5○歳なのに!笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210409005935j:image

母は本物のトイプードルも好きですが、キャラクターのトイプードルも好きなんです!

性格もですが、好みも幼いんですよね(笑)

フライングタイガーに行くと、メモ帳とかクリップとか「あれもカワイイ!これもカワイイ!」と大はしゃぎして、大量に買ってしまうタイプ!(笑)

小学生の女の子みたいですよね(・・;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210409010613j:image

でも、私も母のことを言えないぐらい、ボケボケな様子をカメラに捉えられてしまいまして…(TдT)(TдT)(TдT)

私何してるんだ…と呆れる出来事がありました。 

カメラを回していなかったら、解決していなかったかもしれません。

明日YouTubeにアップする予定なので、観てくださると嬉しいです。

あ、でも観られるのは恥ずかしい気もしますが…

せっかく編集したのでやっぱり観ていただきたいです!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210409011258j:image

あー…本当にやってしまった(´;ω;`)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング