まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

多頭飼いの1日密着!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は朝から体調が良く、なんと5時起きでした!

それからパパを駅まで送り、二度寝することなく、ひたすら動画編集をしていました。

動画がアップできたのは15時頃…。

6~7時間以上はパソコンに向かっていたと思います(^^;)

やっと完成した、1日密着の動画です☺️

 


【一日密着】多頭飼いのリアルな1日!予定のない日♪ トイプードルのTaruto&Rasuku

今回は、カット数を多めにして、リアルな日常が伝わるように頑張ってみました(*>ω<*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190906201449j:image

動画を撮影して改めて思ったのは、やっぱりRasuくんはTaruちゃんが大好きですね(笑)

Taruちゃんの真似っこばかりですもん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190906202040j:image

Taruちゃんがキッチンにいると、迎えに行ったり…(動画を見返すまで知りませんでした。)

Taruちゃんのお尻やお顔の匂いをクンクン嗅いだり…(笑)

本当に大好きなんだなぁって、ジーンときました。

 

いつもは控えめなTaruちゃんですが、Rasuくんのひとり大運動会では負けていませんし、お姉ちゃんらしさ(先住犬らしさ)が垣間見れました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190906202422j:image

意外と強いですからね、Taruちゃん(^^;)

こわいこわい!((( ;゚Д゚)))

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190906202602j:image

でも、本気で怒っているような感じもなく、少しじゃれているようにも見えるんですよね。

パパと「Taruちゃんって、遊んでるつもりなのかな?」と話したこともあったぐらい。

本当のところはどうなのか分かりませんが、とにかく毎晩開催されます!!(笑)

毎晩こんな感じなので、Taruちゃんも慣れたのかな??

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190906202857j:image

Rasuくんを迎えた時、「先住犬と後輩犬の関係が落ち着くまで1年かかりました。」というコメントをいただいたことがありましたが、本当に1年経つと落ち着くのかもしれません。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190906203148j:image

後輩犬も赤ちゃんから成犬に成長するので、先住犬とのかかわり方を学んでいくのでしょうね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190906203430j:image

いつか1日密着的な動画を作りたいなぁと思っていたので、今回作ることができて満足です( 〃▽〃)(自己満…(笑))

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190906203917j:image

でも、ぐーたらな日々を見られて、少し恥ずかしい気持ちもありますが…(´∀`;)f:id:taruto-rasuku_maaya:20190906204401j:image

最後まで見てくださると嬉しいです(*´▽`*)

いつもありがとうございます。

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング