まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

スマホ不調(;_;)

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

 

YouTubeに動画をアップしました☺


ママが帰宅すると、合唱コンクールが始まります。 トイプードルのTaruto&Rasuku

あーくんのハーフバースデーの日に撮影した動画です♪

本当は、この後に撮影した、おやつの様子を編集しようと思っていたのですが、動画を見返したらあまりにも一定のリズムで吠えていたので笑えてしまって!!(笑)

(こういう吠え方をするのは、前から知っていたのですが、改めて動画で見ると…面白かった。笑)

編集する予定ではなかったのですが、一本の動画にしてみました☺

 

この後の、おやつを食べているシーンも編集する予定です(*^^*)

(↓久しぶりに可愛いRasuくんが撮れました。ちょっと上目遣い。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200720231954j:image

話が変わりますが、最近スマホのスピーカーの調子が悪くなってしまいました。

YouTubeを流していても、雑音がしてかなり聞こえにくいです(T_T)

床に落としたわけでもなく、水に濡らしたわけでもなく、いつも通り使っていたら、急に聞こえづらくなってしまいました。

んー、なんでだろう?

(↓真正面バージョン)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200720232552j:image

なので、YouTubeを観る機会が減りました(^o^;

字幕のある動画は観れるのですが、字幕がない動画はよく聞こえません(T_T)(T_T)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200720232736j:image

音量大にしてスマホを耳に近づけたら、かろうじて聞こえますが、映像が観れないのでラジオみたいになってしまいます(´;ω;`)

映像も観たいよぉ〜(TOT)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200720233149j:image

スピーカーの調子が悪いと言うことは、電話をした時、相手側も私の声が聞こえづらくなる…ということでしょうか(/_;)

もしそうだったら、インスタライブもできないですよね。

修理に出さないと直らないのかなぁ。

それとも新しいスマホに替えようかな(´;ω;`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200720233324j:image

【妊娠までの道のり】①と②を書き終えたのですが、③も書く予定なので、もう少しお待ちください(;_;)

たぶん③で終わりになると思います!

書いていると、どうしても泣けてしまうので、夜中しか書けないんです(;´Д`)

でも、家族や友達にも話していなかった自分の気持ちを書いているので、書いたことでスッキリしている自分もいます。

自分の気持ちを吐き出すことで、スッキリするし、自分の本心とも向き合えるし…!!

読んでくださった方の参考になるかもしれないですし!

良いこと尽くしですね☺

 

さて、③を書き始めようかな(^^)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング